mixiユーザー(id:66822063)

日記一覧

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020033000741&g=polカラオケバーとか大人の遊びのところでしょう?

続きを読む

この件に関しては・・・
2020年03月30日10:23

 そんなにヨーロッパ偉いのかと思うね。

続きを読む

正直同意見です。
2020年03月29日21:36

https://webronza.asahi.com/culture/articles/2020032700007.html

続きを読む

動揺しまくってます。どっかの先生みたいにマラソンすればいいってものでもないし・・・同居している家族もいるので・・・私一人だったら・・・ちゃんと対策すればとは思いますが・・・・飛び火が流行っている時期幼稚園休むっていうのとは違いますよね。

続きを読む

 もはや年末年始にタイに行けてよかったねの世界です。 なかなか情報がない中行きました。← タイの話っていうよりはこの時期に行くってことですね。 ちょうど香港だったし・・・ まーまーおすすめです。

続きを読む

https://www.youtube.com/watch?v=xDBtQCQ6fWk&t=5sホリエモンと専門家の先生との話https://www.youtube.com/watch?v=iE_g_StinjIコロナについてのお話山中教授と専門家の方の話です。

続きを読む

週三回エクササイズ
2020年03月25日20:11

 水曜日・・・ウォーキング土曜日・・・ウォーキング日曜日・・・ダンス

続きを読む

https://www.youtube.com/watch?v=51ix9wA2Fn8右手だったり左手だったりしますがワンハンドで弾いています。聞いてると痛いですが、弾いている分には結構楽しく弾けています。変なおとなんとかならないのかしら?もう少し工夫はできると思います。やりたいこ

続きを読む

楽譜すぐに届いてしまった驚く。https://www.youtube.com/watch?v=bf8lizJIl_g

続きを読む

https://www.youtube.com/watch?v=M-5fepRQL4Uスータンさんのいい動画見つけました。

続きを読む

https://www.youtube.com/watch?v=zlmTlHqa2jsバレエの演目で見たことがあります。曲はこれではないと思いますがこの練習曲って本物のクラシックの雰囲気が近いと思います。

続きを読む

話面白かったです。
2020年03月17日00:12

https://www.youtube.com/watch?v=AYcL0tJ7BAI

続きを読む

結構難曲。こんなものかしら・・・・曲集全部ではなくてこの曲だけ練習しました。https://www.youtube.com/watch?v=95uuymWQ8Wc&feature=youtu.behttps://www.youtube.com/watch?v=ZRTd2zaflHo参考にした先生案外うまくやれてるかなと思っています。

続きを読む

キータに書いた記事
2020年03月15日10:17

人間世界のことなんで面白い部分もあると思います。もしここのところがわかりにくいとかあれば教えていただきたいと思います。やれるかどうかわからないですが直すようにしたいと思います。https://qiita.com/gina/items/44b3362e9b1deca767a3

続きを読む

活動名
2020年03月14日07:33

 Nippy Baker Oriental 有名歌手の二人の名前とニックネームを組み合わせたものです。 一人の人はもうなくなったけど・・・・素敵なスタイルでしたもう一人の方は音楽せいに惹かれました。オリエンタルは何かやるとしたらオリエンタルダンスもインポータン

続きを読む

https://www.youtube.com/watch?v=F3cyD8XBDaM最初見始めたとは若い頃との違い姿と声量・・・(野外だと音がよく出ないのかも)にがっかりしましたが・・マナーが悪い中を怒り出しもせず自分の音楽を続ける姿はプロってこういうものなのね・・・と学ばされま

続きを読む

汀夏子さんのシャンソンショーで拝見しました。若くて人気がる人を出してくれって順子さんが言ったそうです。この人も一作トップなんだよね。それはそれなんでしょうね。チャーリーさんは体悪くしたというのもあるんでしょうけどね。貴城けい、夫・喜多村緑郎

続きを読む

残っている女性
2020年03月12日12:47

 いま休憩時間中です。のこっている女性社用で12時に来て休憩するのか?って聞いたらしないらしい。前12時に来ていきなりランチ・・・2時間以上休んでるのには驚いたけどね。もっとかもしれない。怒られちゃったのかな?いう方もしんどいよな。やることない

続きを読む

 怖いね。コウモリ食べたのかなとかおもってしまう。 話によると野生動物から伝わったらしい。 ジビエとかかっこいいみたいだけど・・・ ジビエはやめようね。

続きを読む

今日は終わった。
2020年03月10日21:24

 今日は終わったね。

続きを読む

 私は今日は休んでたので・・・・ 自宅勤務は今日からです。  明日ノートPCを取りに行くらしいです。

続きを読む