mixiユーザー(id:66819102)

日記一覧

見れなかった。。。(TT)題名忘れました。なんだったけかな。(・・?)今、石原さとみ主演の ドラマ見てます。苦楽のレストラン?福士蒼汰君が メインで やればいいのに。。。(TT)

続きを読む

旨味も栄養素もアップグッド(上向き矢印) するそうです。(^^)冷凍させてお醤油、みりん、だしの素、鰹節 たっぷりと入れてお米と一緒に 炊いたら きのこたっぷりの 炊き込みご飯の出来上がり〜 だそうです。(*^ω^*)今度 作ってみよう〜(^^)

続きを読む

小松菜を冷凍させると、茹でることで 栄養素が 流出されてしまうのを 防ぎます。(^^)そのまま 麺つゆを いれて 解凍させます。で、お浸しに。(^^)美味しい〜 との事でした。(^^)ビタミンC たっぷりの シャキシャキした 旨味たっぷりのお浸しに完成〜

続きを読む

耐熱器に 野菜を トマトはトマト 十字に切り目を入れてそのまま丸ごと! ナス 枝豆 玉ねぎ あるもの野菜を コーンとたっぷりと。(^^)で、レンジに5分♬取り出したら お野菜から水分が出ててかき混ぜて カレールーを投入〜シーチキン登場 よく合

続きを読む

大葉と梅しそをイワシに巻いて 揚げたものです。(^^)盛り付けが〜 ありゃりゃ🤣ケチャップとマヨネーズのオーロラソース ♬ 添えてないけど つけて食べます。(^^)と糸こんにゃくと野菜の煮物です。もう食べました。🥰ごめんね。(*^ω^*)

続きを読む