mixiユーザー(id:66225397)

日記一覧

絶倫の男と女
2021年10月30日23:01

朝昼晩SEXしているそのせいで狙われた男女が無職になっている

続きを読む

実家に3年前から!!
2021年10月30日22:38

メグを後妻さん候補として連れて行き、離婚させるよう旦那が頼んでいるようだ。今の家の引っ越しの際、ななが下着を紛失したのだが、手伝いの人がななに疑われたから引っ越しの手伝いがいないのか?

続きを読む

その女が料理ができなくてボツになった話だ。その女は平成25年から服に困るようになったようだ。何かあったのか?旦那は女関係はああしていても、ななには目撃されたりしていないため、堂々と交際?情事を繰り広げている。それを理由にすると旦那の負けになる

続きを読む

車の運転免許
2021年10月30日22:27

知恵遅れが持っていないから、とりあげたようだ。取り上げた理由もほかにもあるようだ。荷物が自宅から引っ越し先に運べない。荷物運搬車がないのだ。ななが運転免許を持っていたら、こんなことにならなかった訳です。荷物を後妻さんが狙っているようで、置い

続きを読む

ななの服を狙っている?輩がいて、ななを一人暮らしさせて殺して取ろうとしたようだほかにも殺したい理由がある?

続きを読む

そのせいで車椅子にされなかった?誰かが。

続きを読む

ななが平成14年にイワレイに独身の頃、役場で着ていた服を渡した。そしたら、男につきまとわられたらしく、毎日自殺未遂を起こしたようだ。その復讐でななを毎日自殺未遂させたいようで、イワレイ派や他の派閥がななにちょっかい出している

続きを読む

高校時代なながイワレイが告ったトモヤにななが手紙を書いて渡したから、降られたと思ったらしい。それをヨッシーが平成8年にななと男を別れさせに行ったり、ななの男道を外の人が邪魔した原因に、なっている平成12年冬頃イワレイが自殺未遂を繰り返した。理

続きを読む

元々なかったようだ。ヒロキだったようだ。飯事情から始まった事件だ。豊富な家をいじめている。料理のうまい家と。

続きを読む

元々なかったようだ。ヒロキだったようだ。飯事情から始まった事件だ。豊富な家をいじめている。料理のうまい家と。

続きを読む

その時!!
2021年10月30日21:58

ひろしと結婚の約束をしたようで、ななが家族旅行後、(誰かの指示でヒロコが)実家から自宅に戻ってきたため、イセタエも何かしたようだ。

続きを読む

しかも!!
2021年10月30日21:55

イワレイとひろしが、O原とイセタエがつきあっていたが、イセタエがひろしにななが実家にいるので不在で呼ばれ、ひろし?か誰かイワレイの男の所に行ったようだ。イセタエを守ったのは子供を作って産んだからだそうだ。作った仲の男が多いようだ。他の女は。

続きを読む

平成21年9月12日、ななが被弾して実家で更に被弾したとき、乾杯祭を開いていた。敵が。奈々派で荒らしに行き、その時乾杯祭に居た女をボコボコにして廻そうとした(犯そうとした)。しかし、イセタエだけは皆で(特に教員)で守ったらしく、イワレイらが根に

続きを読む