mixiユーザー(id:6606597)

日記一覧

2時ベッドから出て二度寝4時前起床。データ整理表の作成、いろいろはっきりしない部分があって手間取る。プチ掃除。明日テストする予定だったが全く間に合わない。残業。本:ゆうれいなんか見えない。アニメ:

続きを読む

2時二度寝4時前起床。仕事が遅くて叱られながらやり方をかえる。やり方が変えた事より常務が手伝ってくれる事でなんとかカタが付きそう。残業。本:ゆうれいなんか見えない。アニメ:

続きを読む

TV台風情報つけっぱなしにしてて2時二度寝4時三度寝6時半過ぎ起床。台風終了。洗濯。本:ゆうれいなんか見えない。アニメ:氷菓。

続きを読む

4時過ぎ起床。週間おにぎり作成。掃除。クリーニング出す。ソーセージとアスパラと玉ねぎとちょっと塩分多めのペペロンチーノを作る。クリーニング回収。お昼寝。本:ゆうれいなんか見えない。アニメ:僕のヒーローアカデミア。island。

続きを読む

4時前起床。会議でテストに時間がかかりすぎるのがおかしいと注意を受ける。お客さんに迎えにきてもらって打ち合わせ。議事録。テスト試行錯誤。残業。だが非効率を避けて早めに切り上げる。本:ゆうれいなんか見えない。アニメ:

続きを読む

3時半起床。新ediシステムの客先との連絡手段がでそろった。テストデータの設定ミスが解決したと思われるが確証はまだとれてない。でも仕事は遅れている。今回の給料は残業が計算されてないような気がしてならない。残業。本:ゆうれいなんか見えない。アニメ

続きを読む

4時起床。ひどいお祭り被害で朝のイートインが使用禁止。テストデータに後出し設定が次々出てきて進まない。お客さんのお客さんと連絡がとれて日程が決まる。定時。改札で前のおばさんがエラー出してスルーしたのをスルーしたら遠距離往復の刑のとばっちりを

続きを読む

3時起床。通信テストの予定の電話を入れる。新ediシステムのテスト環境が再び完成してデータを流す。うまく行っているように見えるが確証は明日。残業。凄まじい祭り。本:ゆうれいなんか見えない。アニメ:

続きを読む

3時起床。ediシステムのテストデータ見直し。半休で皮膚科の病院へ。内出血だと思うけど、違う可能性もあるので足を圧迫しないようにして二週間後にまた来いと言われる。待ち時間と猛暑の中を歩き回ったので疲労困憊。本:ゆうれいなんか見えない。アニメ:

続きを読む

3時半起床。扇風機清掃。布団圧縮。洗濯。macをテレビにつなげてamazonVideo。叔母が掃除しにきてくれた。帽子と靴の中敷きを買う。デパートでカードを作る。クリーニング回収。本:ゆうれいなんか見えない。アニメ:メルヘン・メドヘン。

続きを読む

3時起床足がつった。どうも今日は巡り合せの悪い日らしい。出勤したが足指に出来た何かが気になるので有休にして帰る。いきつけの病院にいって皮膚科を紹介してもらう。月曜日の夕方に予約。掃除。昼寝。週間予定作成。本:ゆうれいなんか見えない。アニメ:

続きを読む

4時前起床。会議で叱られなかった。新ediシステムのテストデータが地味にミスってていい感じに仕事が進まない。残業。足の中指の先に何か焼け焦げみたいなのができてる。病院に行った方がいいと思うが今は忙しい。本:ゆうれいなんか見えない。アニメ:

続きを読む

3時過ぎ起床。朝から暑くて犬のうんこ踏みそうになった。新ediシステムのテスト用設定データに割と油断のならないミスが混入していて残業。本:ゆうれいなんか見えない。アニメ:

続きを読む

4時起床。テスト、原因調査の為のpg。結局後輩に聞いて解決。さあ本格的にテストするぞ、という時になって、過去のテストデータが見つかったのでそれを元に設定し直す事になる。全然怒ってない。定時。洗濯。暑い。本:スライム倒して300年、知らない内にレベ

続きを読む

3時起床。新ediシステムのテスト設定がテスト開始。取り込みうまくいかない。原因調査の方法が思いつかない。昼、遠慮して外で珈琲飲んでたら汗拭く時にこぼした。残業。本:スライム倒して300年、知らない内にレベルmaxになってました。アニメ:

続きを読む

4時起床。海の日。ご飯炊く。冷たいシート探すが見つからない。あとずっとアニメ。暑かった。本:スライム倒して300年、知らない内にレベルmaxになってました。アニメ:グランクレスト戦記。多田くんは恋をしない。beatless。鬼灯の冷徹。銀河英雄伝説。境界

続きを読む

4時起床。布団虫干し。布団圧縮。全布団収納完了。洗濯。クリーニング回収。本:スライム倒して300年、知らない内にレベルmaxになってました。アニメ:ヒナまつり。かくりよの宿飯。けものフレンズ。

続きを読む

4時半過ぎ起床。布団虫干し。コインランドリー。掃除。クリーニング。買い物。虫干しした布団とコインランドリーした毛布類を布団圧縮袋に入れないといけないが暑くて何も出来ない。本:スライム倒して300年、知らない内にレベルmaxになってました。アニメ:

続きを読む

4時起床。webゲームの占いで大吉だった。会議で怒られなかった。今日は運が良いようだ。仕事も人並みに進んだ。連絡がうまくいってるか不安だが手を出してはいけないという大義名分がついた。残業。本:あの愚か者にも脚光を。アニメ:

続きを読む

4時起床。新ediシステムのデータ設定の第一版が出来た。テスト機の設定でパスワード期限切れの壁。残業。本:あの愚か者にも脚光を。アニメ:

続きを読む

4時前起床。回覧雑誌を読む(中断)。新ediシステムのデータ設定、ソースから解析したら話が早い。定時。洗濯。ビンはゴミ屋さんは持っていってくれなかった。本:この素晴らしい世界に祝福を。アニメ:

続きを読む

3時半過ぎ起床。新ediシステム設定、昨日よりピッチは早い。しかし思っていた以上に進んでいない事が判明。残業。暑い。お風呂で段取りを間違えてタイムロス。本:異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術。この素晴らしい世界に祝福を。アニメ:

続きを読む

3時半前起床。晴れ。便意で朝珈琲が無駄になる。仕事はわからない事だらけで遅々として進まない。残業して帰ると駅を出た所で雨。携帯傘を使う事になる。風呂に入れば汗とおなら。本:異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術。アニメ:

続きを読む

2時二度寝5時起床久しぶりにもっと寝ていたい気持ち。軽頭痛。布団天日干し。シーツ等をコインランドリー。洗濯。親戚に珈琲飲みに行く。室外機カバーと名刺入れ買う。布団を圧縮。暑いのを我慢する。サラダの賞味期限が昨日だったので捨てる。本:友人キャラ

続きを読む

4時半起床。お風呂防カビ。週間おにぎり作成。録画予約。ようじょしぇんき。空気清浄機掃除。電気屋に付き添って無線マウスと無線イヤホンを買う。本棚にコンセント用の穴をあける。掃除。ペペロンチーノを作る。古本買取手続きメール。週間予定作成。昼ご飯

続きを読む

3時半起床。電車が止まったり止まらなかったりするほどの雨。会議で社長に怒られて泣きそうになる。新システム移行のスケジュール試案と設定内容の検討。残業で最終人になる。帰宅の電車で緊急避難勧告解除の報。本:Let’sパーティーだけど僕には仲間がいな

続きを読む

4時前起床。祟雨。ediシステム統合計画に得意先一丁追加。それよりも最初の一発目が片付かなくて焦る。業者に催促電話。残業。本:Let’sパーティーだけど僕には仲間がいない。アニメ:

続きを読む

3時起床。固定長セパレータ出来た。ediデータ設定調査、難航不楽。現行システムのフローチャートを見直す。定時。クリーニング回収。洗濯。本:Let’sパーティーだけど僕には仲間がいない。アニメ:

続きを読む

3時起床。新システムの設定作業。無理かも。とりあえず残業。本:Let’sパーティーだけど僕には仲間がいない。アニメ:

続きを読む

3時トイレ起床。朝礼で面白い事を言おうとしてすべる。サービス時間帯の誤解を解く。ediデータ設定設計、物凄く大変な仕事を請け負ってしまった事に気づく。久しぶりの残業。本:Let’sパーティーだけど僕には仲間がいない。アニメ:

続きを読む