mixiユーザー(id:65672329)

日記一覧

お前の寝顔…、なぁ…?。指しゃぶりが治らない子だったよなぁ…?。それで姉として、私は、お前にすごく言いにくい事があったんだが…「男の子が、雷がゴロゴロ鳴った位でメソメソシクシクと泣くな!!」だったんだが…。本っ当に、懐かしいなぁ…。

続きを読む

EXILEに似て蝶
2019年06月25日23:22

この野郎の過去の悪行を相談に行くと、何故かイケメン自慢みたいになるから相談になんて行きたくない…。写真は茶髪女とガングロ野郎のナイスカップルだったらしいが、実は私は良くは知らない。アルバムを見ると、EXILE似のガングロ野郎には過去に何人か彼女

続きを読む

バギーも同じく
2019年06月25日09:52

バギーに乗せると赤ん坊がむずがり泣くので、親は泣く泣くバギーを押しながら赤ん坊を抱いて歩くはめに…。「なんで抱っこひもつけっぱなし?」「泣いてるなら抱っこしてあげればいいのに」 子どもを持つ前は分からなかったことを描いた漫画に共感の嵐https:

続きを読む

何しろ激しく高いプライドをもって茨城弁を話しているのだから!(笑)。example「そんな程度の理解も出来ねぇお前ぇらよ?、頭ぁ、相当に悪ぃんじゃね?」■「うまくね?」「雨じゃね?」 全国に広がる平板アクセント、実は北関東の台頭か(AERA dot. - 06月24

続きを読む

それを他人の不安を煽って「痩せないと今死ぬ直ぐ死ぬ、死ぬ死ぬ死んじゃう!」って騒ぐ詐欺師。誰も引っ掛からない罠(笑)。■メタボ、症状が出る前に検知 「生体信号」の変化に着目(朝日新聞デジタル - 06月25日 09:25)https://news.mixi.jp/view_news.pl?m

続きを読む