mixiユーザー(id:65520089)

日記一覧

レポートが順調順調
2017年06月14日20:22

高校生やってます。きちんと…レポート提出してきちんとやってる…期末だ。もう少しで期末だから勉強します。頑張って高校卒業するぞー

続きを読む

入学式を終えて
2017年05月01日16:51

入学式を終えてスクーリングに参加して来ました。要は、スクーリングをサボらないで来たらなんとか卒業出来る様で…やってやるという気持ちになりました…。

続きを読む

先ず、スパッツの事に関する日記です。いやぁ、はいたら痩せるってさあの会社。歯磨きの次ははいて痩せたって。同じ手口を使うのね?おい。メガキュアやら歯磨きやらみんな騙されたらあかん。女性の敵や。コピペしとく。某コミの某スパッツ会社を見てみよー。

続きを読む

友達と息子と一緒に山梨にあるリニアモーター実験センターに来てます。速かった。一瞬だった…

続きを読む

すごいね。ポケモンGO。
2017年03月31日20:46

私、すげーと思う。アプリが人を助けてって…自殺した友人がいてさ。彼はかえらない…自殺。減らしたい。真面目に■ポケモンGO効果絶大…東尋坊、今年“自殺者ゼロ”を更新中!(dot. - 03月31日 16:03)http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=di

続きを読む

これ自分の全体写真なのだがどうしようか。捨てるか悩む…店、夢を掴んだのでもう必要ないから辞めたのだけどうーん、すごく綺麗に撮影されてるから破棄するのもったいなくてね泣ミクシィに載せておくかな。プロフ写真。悩む…辞めたから必要ないし。

続きを読む

障がい年金と源泉徴収。
2017年03月10日11:05

源泉徴収きた1月の話し。やばい、こんなに稼いだ…昨年12月。障がい年金の停止された。これ、マジな話しです。主治医と話して家族と話して…夜勤のみの、非常勤社員になった。給料明細を年金事務所に給料明細を出した。3月。無事に年金が復活してた。三ヶ月分

続きを読む

シチュー。作りましたー
2017年03月09日20:46

白菜と鶏肉と玉ねぎと人参とかぼちゃを煮込んで煮込んで煮込みまくりましたー。クリームシチュー。

続きを読む

これ、みて、サウナスーツで風呂に入っている。汗が出るスーツらしい。ダイエットできるかしら?

続きを読む

リクルートスーツを着る季節になりました。研修、入学式…給料日だから買いに行くかなぁ。通信制高校の入学式に着て行こうと思います。

続きを読む

疲れたなぁ。自宅が疲れましたーなんだろう、一年に一度あるんです。自宅が疲れちゃう…

続きを読む

店にこんなお礼メールがきた。綺麗な女性で社会人として普通に常識ある対応をしてくれました。内容も素晴らしかった。是非また遊びたいそう、あらま、ありがとねー。綺麗なのは店にいる時だけだってさ。その前に、常識って他の女の子ないの?私は、介護職で普

続きを読む

次回夜のあっちの仕事。出勤予約で埋まりました。脱がない舐めない触られないメンズ風○エステありがたいです。週一度しか出勤しないから笑笑こうなるのは当たり前なのです。よほどのブスじゃなきゃ。こうなるのです。指名数今月15人。ありがたいから指名くれ

続きを読む

介護ヘルパー歴10年夜のあっちの仕事歴15年介護は一応正社員。夜のあっちの仕事も週に一度は出てるよ。ATMに行きたくないから週に一度出勤して昼代や実家暮らしだから親に金ぶっ込んで食費やら出してる。介護ヘルパーやってて社会福祉をやりたくなり大学に行

続きを読む