mixiユーザー(id:64820359)

日記一覧

税金泥棒と永久に叫ぼう
2018年01月31日11:15

結婚式の翌日には一億数千万円がこの男の懐に入ります。眞子様のもの? いえいえ、俺様が管理するのがしもじものやり方だと取り上げましょう。さらに、パパ(カヨの愛人)とお母さまとちんちくりんの俺様を、月二万円でくわせろ!と厳命いたしましょう。ちんちく

続きを読む

http://check.weblog.to/archives/4049092.htmlhttp://check.weblog.to/archives/3476668.htmlこんなにもいるのですね。あの人もこの人も。

続きを読む

このころの写真でも遺伝子は朝鮮人と解ったのに・・。見て子の頭を飾るものは朝鮮人のペッシテンギです。 「虚飾症と擬態症を病む女(ひと)のペッシテンギと呼ぶ皿帽子」

続きを読む

素晴らしい定義がBB子さんのお部屋にありました。うわ〜〜核心ずばりです。>「天皇という『存在』は無謬である。しかし、『器』としての天皇は、ただの人間である。飯を食い、糞を垂れ、性交もする存在。犯罪もなすかもしれない」。****器としての「泥帝」は

続きを読む

http://anonymous-post.com/archives/18086何枚の舌を持っているの?赤日新聞。

続きを読む

15年おさぼり妃の理由
2018年01月12日21:13

15年おさぼり妃の理由がこれ。宮中祭祀の潔斎を嫌がる雅子さん5段腹を女官に洗われるのが嫌なんです〜〜〜。池坊保子さんの男妾が白鵬っす。かばいかばわれ〜もんごるの馬〜〜〜エルボーも張りさしも問題ないそうです。問題ならば協会がルール造れとのたま

続きを読む

溶けて流れしたるんだ乳よ〜〜〜〜品格も溶けて流れてしまったね。

続きを読む

べべこさんちにありました。凄いなあ。華族なんて嘘だと思う。外部から入ったビッチみてこ。びっち保子なんだと思う。http://blog.goo.ne.jp/bb-danwa

続きを読む

汚物「八角理事長」
2018年01月08日20:01

運んできました。「八角理事長の有力タニマチの在日朝鮮人は朝鮮総連議長。許宗萬(ホ ジョンマン)・在日本朝鮮総聯合会議長・北朝鮮による日本人拉致事件の最重要人物の一人・北朝鮮の最高人民会議代議員自民党、公明党、共産党等の政治家、警察検察、外務

続きを読む

http://blog.livedoor.jp/remmikki/?p=2永遠の敵国です。二階と言う売国奴をはやく追放しなければいけない。中国に日本を売り、人民違法軍の蜂起を計る男です。

続きを読む