mixiユーザー(id:64801157)

日記一覧

宴の後…
2017年12月31日13:30

ホットブラックコーヒーで煙草を一服です♪今年も最後まで究極のワンパターンな掲載でしたが、来年も宜しくお願いします。m(_ _)m皆様、良い御年を御迎え下さい。それでは。

続きを読む

散髪記念祝賀会♪
2017年12月31日11:45

ハロー! プロジェクトの映像を見ながら♪豪華絢爛、贅沢過ぎる、本鮪中とろメインの刺身盛り合わせと銀しゃりの刺身定食♪アサヒスーパードライ、Big-Aオリジナル商品のレモン&グレープフルーツ酎ハイ♪ゆく年くる年に乾杯♪♪♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*

続きを読む

今年最後の散髪♪
2017年12月31日10:39

今日は朝っぱらから、今年最後の散髪に行ってきました♪散髪前鳥の巣プラス無精髭(笑笑)散髪後おぉ!オルガ・カットが極まってます♪ソフト・モヒカン・カット、良いですね♪これから、散髪記念祝賀会の宴です♪また後程。

続きを読む

神棚門の松飾り因みに、今日はまだ酒を一滴も口にしていませんexclamation ×2おぉ〜exclamation ×2今宵の晩酌が楽しみです♪♪♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*それでは。

続きを読む

掃除を終えた玄関ひとつの日記には写真を3つしか入れられないので、神棚と門の松飾りはこの直ぐ後の掲載で♪また後程。

続きを読む

大掃除
2017年12月30日12:41

昨日は真昼酒を浴びて昼間から酔っ払い浮かれてましたが、今日は朝一番の灯油の購入に始まり、先程まで家の仕事をしてました♪朝昼兼用の飯exclamation ×2ハムと茄子の漬け物、生卵をサブディッシュに納豆定食♪私の担当は玄関と神棚、門の松飾りでした。全て終わって

続きを読む

気持ち良く酔っ払い♪
2017年12月29日13:08

ホットブラックコーヒーで煙草を一服です♪至福のひと時です♪真昼酒と至福のひと時、来る年も山程あると思いますが(笑笑)宜しく御付き合いの程、御願い申し上げます。m(_ _)m年内、まだ懲りずに(笑笑)掲載しようと思います。宜しくどうぞ。それでは。

続きを読む

年末年始休暇♪
2017年12月29日10:56

年末年始休暇の初日の今日、思い切り朝寝しました♪朝寝、朝酒、朝湯が大好きな小原庄助さんになってしまいますねexclamation ×2exclamation ×2(爆爆笑笑)これから、朝酒ではなく真昼酒と洒落込みます♪…かなり危険ですねexclamation ×2破産宣告を受けない様、気を付けます(苦苦笑

続きを読む

ホットブラックコーヒーで煙草を一服という、究極のワンパターンですが(笑笑)至福のひと時を満喫しております♪それではまた。

続きを読む

聖夜
2017年12月24日11:23

本日、聖夜なれど、私には関係無い事です。朝日新聞の天声人語に頷ける、大拍手した記事がありました♪東京都八王子市の飲食店は、四年前から12/24に、入り口に『カップルでの入店は御遠慮いただきます』という張り紙を貼ってるそうです♪この事、日本国内は

続きを読む

中華を堪能♪
2017年12月23日12:53

中華を鱈腹堪能して、ホットブラックコーヒーで煙草を一服です♪至福のひと時…最高です♪それではまた。

続きを読む

今日は…
2017年12月23日10:36

今日は、リーズナブルな中華exclamation & questionで真昼酒です♪ハロー! プロジェクトの映像を楽しみながら♪ソース焼きそば『ごっつ盛り』、絹ごし豆腐の冷や奴♪麦とホップ、Big-Aオリジナル商品のレモン酎ハイ♪師走晴れexclamation & question(笑笑)に乾杯♪♪♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(

続きを読む

しこたま酔っ払い…
2017年12月21日12:30

ホットブラックコーヒーで煙草を一服です♪平日には珍しい至福のひと時です♪それではまた。

続きを読む

卵とチップス♪
2017年12月21日11:04

今日は、何の変哲も無い12/21木曜日…『卵とチップス』は、その昔、ジミ・ヘンドリックスと恋人のルルがクリスマス・ディナーに食したものです♪それを、何でもない今日するのですから、私は相当な臍曲がりです(笑笑)おまけに12/24日曜日は、真昼酒に中華を

続きを読む

今頃ですが(笑笑)
2017年12月21日09:54

この前の、12/17日曜日の阿波踊り:あげお小粋連の忘年会での自分撮影です♪あげお小粋連では、年に2回スーツにネクタイで登場します♪一年の活動で最初と最後の、新年総会と忘年会です♪眞露の烏龍茶割りを呑みながら旨い肴を食して御満悦♪そうな顔付きで

続きを読む

しこたま酔って…
2017年12月16日13:04

ホットブラックコーヒーで煙草を一服です♪いつもながら、至福のひと時です♪それでは。

続きを読む

冬晴れの土曜日♪
2017年12月16日11:00

え〜、やや風邪気味ではありますが(笑笑)今朝はかなりの朝寝坊をしました。08:30頃のこのこ起きて、Big-Aに始まり、母上の御伴でセキ薬品〜灯油を買いにコメリ〜ガソリンスタンドと走り回りました。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘これから真昼酒です♪ブ

続きを読む

旨かった♪
2017年12月10日14:09

…と言う訳で、ビールとホットドッグ、最高に美味しゅう御座居ました♪ホットブラックコーヒーで煙草を一服です♪至福のひと時、とは毎度究極のワンパターンな表現ですが、本当に至福のひと時です♪それでは。

続きを読む

今日は…
2017年12月10日13:02

阿波踊り:あげお小粋連の今年最後の練習会でした。後は来週日曜日の忘年会を残すのみです。先程帰宅、これからメガデスのG.&Vo.のデイヴ・ムスティンが来日した時の様な昼飯です♪日本のプロ野球の2軍戦(アメリカでは『マイナー・リーグ』と称するそうで

続きを読む

見たのはハロー! プロジェクトでしょう(笑笑)正に旨い酒でした♪ホットブラックコーヒーを飲みながら煙草を一服です♪これが至福のひと時なんですねぇ〜♪それではまた。

続きを読む

いやぁ、爽やかな土曜日ですなぁ♪こんな日は、部屋で好みの映像を見ながら一杯やるのが一番exclamation & questionですね(笑笑)好みの映像、と言えばハロー! プロジェクトでしょう♪C°-uteのライヴです、かなり以前の映像ですが♪この所、酒と肴の献立が全く同じという

続きを読む

帰宅…
2017年12月07日15:46

診断が、早く終わって、無事帰宅♪健康診断は早い番号でしたので、アッexclamation ×2と言う間に終わりました♪ふぅ〜〜♪ほっとしたところで、ホットブラックコーヒーで煙草を一服です♪さて、明日一日、仕事頑張りますかexclamation ×2それでは。

続きを読む

珍しく平日の日記です♪
2017年12月07日09:43

今日は仕事が休みです♪何故なら会社にて健康診断なのです♪朝寝坊、平日の朝、心地良い♪などと吠ざきながら(笑笑)ゆったりした時間を過ごしています♪休みですが、健康診断故にアルコールは御法度exclamation ×2朝昼兼用の食事を鱈腹食しました♪チャーシューエッ

続きを読む

酔いもひとしお♪
2017年12月03日12:43

鱈腹呑んで、目一杯食して、良い心持ちです♪ホットブラックコーヒーで煙草を一服です♪至福のひと時です♪月並みで究極のワンパターンな日記を御閲覧頂き感謝します♪それでは。

続きを読む

真昼酒:爽やかな日曜♪
2017年12月03日10:24

爽やかな日曜と真昼酒は全然関係無いと思いますが(爆爆笑笑)取り敢えず居酒屋編の宴です♪東京は下町の浅草界隈の渋い居酒屋を設定した今日の真昼酒ですが、テレビに映っているのはハロー! プロジェクトの天使達♪♪♪酒の味に華を添えてくれます♪きはだ

続きを読む

今宵は、秩父夜祭りですね♪一度だけ行った事があります♪クライマックスの団子坂までいると翌日になるexclamation & questionと聞き、仕方無く帰宅しましたが、師走の夜の秩父が、おしくらまんじゅうの混雑で温かかったexclamation & question(笑笑)のを覚えてます♪私は埼玉県の所沢で生ま

続きを読む

しこたま呑んで…
2017年12月02日13:19

ホットブラックコーヒーで煙草を一服です♪物凄い究極のワンパターンですが(笑笑)私の日記を御閲覧頂いている皆様、ありがとうございます。それではまた。

続きを読む

贅沢三昧
2017年12月02日11:35

今日は、朝っぱらからBig-A、加須市(旧:騎西町)の車屋さん、小僧寿し、コメリで灯油の購入、ガソリンスタンドと精力的exclamation & question(笑笑)に走り回りε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘先程帰宅しました♪これから真昼酒:寿司編です♪ハロー! プロジェクトの映

続きを読む

日本人は刺身〜exclamation ×2昨晩の夕餉は、メインディッシュが刺身でした♪左から、きはだ鮪の中落ち、海老、めばち鮪とろexclamation ×2サブディッシュのほうれん草ソテー、胡瓜のきゅうちゃん、麦とホップに麦焼酎『すごむぎ』と共に有り難く頂きました♪〆は煮卵入りの熱

続きを読む