mixiユーザー(id:64465139)

日記一覧

午前中は雨予報でしたが、朝の内は凪予報、昼から北西の風が吹く予報。AMの短時間勝負で、ティップランとキャスティング。ポイント調査しつつ、何回か流すと40m前後の深めで反応あり、でかいの一発目バラした後、2時間ほどで、4杯、その後キャスティングポイ

続きを読む

平日短時間釣行
2021年04月20日20:31

第三回 伊万里湾 ティップラン日曜が常に時化で釣りにいけない為、仕事が少ないタイミングで短時間釣行してきました。アオリ2コウイカ1キジハタ1サイズもでませんねー、一匹はリリース。予想より風があり、釣り辛く、釣果も伸びず!

続きを読む

燃料タンク位置変更。
2021年04月18日22:14

日曜は毎週時化まくり!ティップランのハイシーズンなのに釣りにいけず!気になっていた燃料タンク(プラ24リットル)の位置変更をして、20リットル携行缶を収納出来るように調整。外付の燃料フィルターも入れ替えしようと思ってましたが、ボルトの寸法足りず、

続きを読む

第二回の伊万里湾ポイント調査にいってきました。思ったより風強し!ティップランにてアオリ3杯釣って撤収。何箇所か良さげな場所を発見しました。早めに漁港に帰って軽く艤装。振動子がばっちりついたので戦闘力UP!イケスの蓋に埋め込みスルーハル仕様。

続きを読む

ハシゴ。係船環の設置
2021年04月02日21:26

岸壁係留なのでハシゴと係船環の設置、大潮の干潮時だったのでハシゴもしっかりつきました。バッテリー+インバーター、ハンマードリルにて穴空け、M12でのアンカー固定。本来の係船環ははつって埋め込みのコンクリですが、さくっと施工でいきました、多

続きを読む