mixiユーザー(id:63991862)

日記一覧

週末の遊び方
2016年07月25日16:46

週末は子供達とお出かけ。お薬飲んで、無理しない程度に、室内遊び。それでも子供達は満足してくれてお昼寝というかお夕寝もしっかりしてくれて、、、、ゆりっちもゆったりできました顔(笑)今週はちょっと忙しめなので、充電しました!頑張るぞ。

続きを読む

昨日ね、実は久々に救急車に乗りまして。家で一人でいたところ、急なめまいと吐き気、体の震えが止まらなくなって。そのうちおさまるやろと思いきや、あっという間に立っていられなくなったもので、目の前も頭ん中もグルングルン回るしで、「こりゃだめじゃ。

続きを読む

お知らせ
2016年07月19日15:45

あ。うっかりしてた。先日、schoolのBlogゆりっちさんも書きました!ぜひぜひそっちも読んでみてね。http://ameblo.jp/smashroomschool/

続きを読む

最近、上の子も下の子もよくお手伝いをしてくれる。この土日も、上の子は食器洗いに靴洗い。下の子は洗濯物を干してくれた。洗濯物を。このように。。。。笑。洗濯バサミ、大サービスですな〜^ - ^そして下の子のマイブームなのか、気づけばしょっちゅうこの

続きを読む

日々
2016年07月06日23:20

最近も打ち合わせがちょいちょい。スクールのことやったり、個人的な仕事のことやったり。真剣な話もくだらん話も全部大事なのです。いろいろ動き出さなきゃなぁ。

続きを読む

お知らせ
2016年07月06日22:52

「Smash Room School Blog」開設!!アメーバブログにて「Smash Room School Blog」を開設いたしました!!「Smash Room School Blog」はこちら!!http://ameblo.jp/smashroomschool/ 「Smash Room School奥沢」と「SRS☆Skype塾」の講師とスタッフがレッス

続きを読む