mixiユーザー(id:6242362)

日記一覧

昨年度「君の名は。」と比較されたのか、現在のところ各種レビューでの点数はかなり辛めです。僕はというと体調不良で、途中、寝てしまいましたが、起きてから最後までは面白かったです。タイムスリップ(リープ)ものは、とても狭い穴に入って秘宝を取り出す

続きを読む

「君の名は。」以来の大作、やっと見れる。タイトル長いんで「打ち上げ花火」というみたい。

続きを読む

退院しました。
2017年08月22日15:59

短かったけど、ひどく苦しかった。大声を上げてしまいました。でも「死ぬこと以外はかすり傷」。まだ生きています。予想できる不幸な未来を変えます。絶対に。。。

続きを読む

明日、
2017年08月20日22:28

入院する可能性が15パーセントです。3ヶ月で出て来なければ死んでいます。死ぬこと以外はかすり傷。一応、さよなら。

続きを読む

来年度24時間テレビのドラマ候補作です。この小説つまらないとボロカスに言われたんですよね。でもHさんは何度読んでも泣けるって。嬉しかったです。母と娘の三世代について書いています。興味がある方はどうぞ。24時間テレビの話しからこちらへの紹介に

続きを読む

 2024年、小学校4年になる娘と、女2人で近くのスーパーで買い物をして家路についた。麻里(まり)は買い物かごを持ってくれるやさしい娘です。 「徹(とおる)君、今回の算数のテスト100点だったんだよ」「麻里は?」「95点。1問差で負けちゃっ

続きを読む

ああ、
2017年08月19日05:20

まだ生きてる。未来が約束されていない私は、夜勤のある仕事をしているが、本当はクリエイターと名乗りたい。デビューまであとわずか。。。

続きを読む

実家に帰ります。
2017年08月17日08:54

明後日、父のお墓参りに行ってきます。体調とか言い訳したら切ないのですが、3年ぶりです。(親不孝者(汗))土曜日には埼玉県川口市に居ます。(旧鳩ヶ谷市)日帰りです。AM10時からPM4時まで滞在できたらいいんですが、僕も忙しいので、早く帰ってきち

続きを読む

ショートストーリー。
2017年08月17日07:13

このごろ調子が良く、長編『相沢りょうと夏のゆき』を書いているのですが、こういう時に限って別の話が書ける。この時、書かないとと作品は消えて行ってしまうのでショートストーリーを優先してしまいたい。身体か2つ欲しい。出来たら健康な。。。

続きを読む

Windows7が壊れてWindows10を買ったのと、プリンターも壊れて先月分マイナスになりました。Windows10は39,800円の安い奴、プリンターは小説刷るんでグレードが高い奴を買ったんです。今月も痛い出費。

続きを読む

を観に行ってきました。ラスト15分は涙が2度頬を伝いました。号泣していた人もいました。ストーリーは原作、コミック、映画と違い、映画は追加分が泣けます。ネタバレは避けます。僕的には映画が一番良かったです。いやあ、映画館で泣くって気持ちいいもの

続きを読む