今日は腎臓移植後の定期健診で通院。クレアチニンは1.39、総蛋白も6.9で良好。ただし、尿酸がついに8.8にまで上昇。ここのところは7台をうろうろしていたのだが。医師から足が痛むことはないかと問われ「そういえば最近、右足の親指のあたりが痛むことがある

家族でお寿司
2021年10月10日19:27

妻、長女、孫、次女とお寿司を食べに行きました。孫は長女に細かく切ってもらったうどんと納豆軍艦の海苔を取り除いたものをモリモリ食べていました。

今日は2匹
2021年10月10日14:06

今日も落とし込み釣りへ。9時から開始するがエサをとられるのみでアタリらしいアタリはない。それでも根気よく釣り歩いていると10時半頃に止まりアタリであわせると44cmが釣れましたがサイズほど引きは強くありませんでした。その後もエサをとられることが

人生初の食べ物
2021年10月09日21:02

妻と近くのスーパーに行ったらいま流行りのマリトッツォが売っていたので購入した。食べていると娘たちに「父さん口の周りにクリームいっぱいつけて子供みたいや」と笑われました。でも57歳にして人生初の食べ物。おいしかったわーい(嬉しい顔)

孫とお散歩
2021年10月09日18:55

孫と近くの駅にアンパンマン列車を見に行きました。孫を抱き上げ孫はアンパンマン列車に手を振っていました。アンパンマン列車は撮れなかったけどフリーゲージトレインと孫をパシャ。

ボウズよりはまし
2021年10月03日13:41

今日も落とし込みつり。7時から開始し、何回かエサをとられたのちに8時頃に37cmが釣れたが引きが弱かった。その後はアタリがなくなり辛抱しきれず第2ポイントに移動。9時から再開し9時半頃と10時頃に33cmが釣れる。10時頃に釣れたのは小さいけどよく引き