mixiユーザー(id:618440)

日記一覧

遂に沖縄リターン
2017年11月06日20:25

遂に発表します。来年3月をもって現在の仕事を辞めて沖縄に帰郷します。嫁は既に息子と共に沖縄に渡り、私の実家を仮住まいとして生活しています。理由はひた隠しにする程のことではないかわりに大きく広める話でもなく、大雑把に言って、子育てに関する嫁の

続きを読む

シェラザード in 吉祥寺
2017年10月22日07:27

全曲が平山照継作詞作曲によるニューアルバム「once more」をひっさげての東京公演。シェラザードはNOVELAの前身バンドとして知られるが、NOVELAサウンドの核である平山照継、五十嵐久勝、永川敏郎はシェラザード在籍者であり、初期NOVELAの人気曲の幾つかは

続きを読む

https://youtu.be/6gGCH1_4ZKE既にfacebookにも書いたけど、このバンド、この曲、このPV素晴らしい!!流麗に展開するテクニカルにしてメロディックなサウンド、過不足なくキャッチーな歌メロ(これにも作曲の腕が必要なはず)、構成力の妙。NOVELAに熱狂して

続きを読む

アイドルが歌っても不思議でない曲調を目指したが、さて?ギターのクオリティは自分ではこのぐらいがいいところって感じです。歌入れは例によって自力では無理と判断しアップロード。求む歌い手様。

続きを読む

https://m.youtube.com/watch?v=ZIP6i9hxDBU技術的にはつっこみどころあるでせうが、私は好きですよ、自分の作品。松本零士大先生の初期作品よりタイトルを拝借、 ミステリーイヴ!

続きを読む

一応新曲、ざわめく街へ
2017年01月09日19:59

歌も誰か上手い人に頼みたいものだがいつになるか分からないのでエレピで歌メロ弾いてアップロード。ギターも下手だけど気になる箇所全部直すと同じくいつまでかかるか分からないのでwよかったらお聴きくださいませ。

続きを読む