mixiユーザー(id:61691409)

日記一覧

そーいえば、ROの。
2019年03月31日00:37

ラグナロクネットストアに。なんで、ショップポイントパックとかって無いんだろー……。……。あればいーのになー……。

続きを読む

僕としては個人的には。日本語の美しさと素晴らしさも伝わってくれるものだと、尚……。まあ。ええ……。

続きを読む

RO的な、珍さん生活。
2019年03月30日10:54

此方。遂に、174のオーラロードに突入ですっ!!>

続きを読む

ryo氏の。我等がEGOISTの新曲が遂に発表されましたね!!!>

続きを読む

遂に?w 待望のがちぼこが来ました!!\(^o^)/なんと、ピックアップが 暴走イオリ と 覚醒レオナ!!んー……。うちに来てくれるかなー!!?>

続きを読む

ですちゃです。はい。
2019年03月28日12:44

イヴ様来ません。はい。しばらくやってなかったら、とんでもなく弱くなってました……。イヴ、オルガ……。ま、まあ……。また、休止の日は近い(ぁw

続きを読む

続 RO的な話。
2019年03月28日12:40

精錬祭がGWにかぶったのは助かるけれど……。叩くモノが……。涙……。古びたとかの防具の精錬ポイントを倍とかは、やめてー!!><勝手な妄想wwま、まあ。次の缶で、何某かの叩くモノが或る事きぼー!w草々。

続きを読む

By KOFオールスターズ。……。やっぱり、がちぼこは変わらないのね……w覚醒レオナがうちに来る日はいつになるのかなー……。

続きを読む

はまっているもの。隣人に対する愛と奉仕。いや。宗教的なものは一切無いですよ?米国の知識人の方々の書籍にて。どれもこれも。ね?うん。そんなこんなの。ただ、其れだけ。草々。

続きを読む

ガンホー様。精錬祭をGWにぶつけてきましたな!!!\(^o^)/……。解ってらっしゃる!!!>

続きを読む

ROの精錬祭。
2019年03月23日10:50

今年はGWにやってくんないかなー……。>

続きを読む

覚醒れおな が、ちょー欲しい……。>

続きを読む

が、みつかった。あー……。なんていうか、紫式部はfgoのお陰で益々嫌いになったけど(ぉぃ

続きを読む

まあ、独立国家としては、自国民を守る軍隊を持てないというのは理想家の夢想に過ぎず。他国の軍隊が自国内で跳梁していて、いついつまでも他国頼みでは、独立国といのも名折れ。此の国を憂う想いに関しては。安倍さんに何も異論はないなー……。

続きを読む

著書を読み始めている。始めの方はかなり辛かった。多少に余分な気もしたけれど……。

続きを読む