mixiユーザー(id:57833380)

日記一覧

童謡の園
2020年09月23日15:21

春日神社行ったあとにすぐ近くにあった童謡の園ってとこも行きました。いろんな童謡の銅像があって銅像のところでその童謡が聞けるんです。何よりここから見える海すっごくきれいでした(*´∇`*)

続きを読む

お友達
2020年09月19日20:56

モコさんってお友達消えてしまいました。何もなく突然退会してしまうとやっぱり悲しいし寂しいです。またもしここに戻ってくるコトがあるんだったらまたすぐにでもお友達の申請してほしいです(*´ー`*)退会した方もずっとお友達です…

続きを読む

春日神社続き
2020年09月19日20:41

鳥居をくぐって長い参道を歩いていると頭の上でいろんな木々が重なりあっていて薄暗く蝉の鳴き声と波の音だけが聞こえていました。暫く歩くとひらけた場所にでてきて歴史ありそうな狛犬さんと立派な門がありました(*´∇`*)そこからさらに奥に続く参道を歩い

続きを読む

春日神社
2020年09月19日20:32

両側が海に挟まれた通路が続く先に鳥居が見えたのでめっちゃ素敵に見えました(*´∇`*)近寄っていくと鳥居に続く海に挟まれた一本道がありました。海に挟まれた一本道の先に緑に囲まれた鳥居…なんか素敵すぎます(*´∇`*)

続きを読む

今日は新宮に応援
2020年09月19日20:24

今日は休日出勤でした。別の営業所(新宮)に応援です(*´ー`*)ちゃっちゃとお仕事終わらせて帰り道すさみってとこの童謡の園ってとこ寄ってきました(*´∇`*)水平線が広がる海の景色ってめっちゃすきなんです。ここはじめて来ましたけどやっぱり人がいなくて

続きを読む

夏も終焉
2020年09月12日19:30

今日は午前中だけクレーム対応でお仕事でした(*´ー`*)お昼からここもわたし好きな場所でよく行くんですけど白崎海洋公園ってとこに行きました。ここって白い岩場と海と空とのコントラストがめっちゃキレイな場所で2年前の大型台風直撃で奥にある施設が壊滅

続きを読む

お友達がきてくれるみたいなんででかけてきます(*´∇`*)天気今日はもったらいいんですけど…

続きを読む

明日はお休みなんですけど多分台風で海には行けそうな感じがしなかったんで早退しちゃいました(*´∇`*)…でみなべってとこの海に黄昏に行ってきました。砂浜と岩場がある海で今まで行った海のなかですっごく素敵な海でした(*´∇`*)砂浜っていうより砂利浜

続きを読む