mixiユーザー(id:545647)

日記一覧

FEELING OVER(UNDERGROUND)
2023年08月28日02:05

土曜日。草野球練習はひたすら暑かった。帰宅。水浴び。洗濯機回して横になってたら、雷雨。まあ、ほとんど寝ててわからんかったが。で、夜まで寝たり起きたりの一日。なお、先週の土日も、ほぼ2日間そんな生活だったんで、日記に書くことなくて書かずじまい

続きを読む

SPEEDSTER(I Like A.T mix)
2023年08月18日01:16

夏休み最後の3日間、月〜水は日記に書くほどの事はなし。連日、部屋の片づけを。といっても殆ど進まなかったが。やはりモノを減らさない限り、どうしようもない。メルカリで色々売るしかないか。まあ、合間に発掘された漫画とか読んでたから、進むわけがなか

続きを読む

ROTTERDAM NATION(FOO MIX)
2023年08月13日02:48

金曜(祝)は予定なし。とりあえず寝れるだけ寝る。ちょこっと買い物に出た以外は、洗濯くらいしか。土曜。朝は草野球練習。昼は冷房利かせた部屋で動画見たり。ほどほどの時間になったら、ZOZOマリンへ。ロッテVS西武戦観戦。座席は外野(レフト側ホーム)。

続きを読む

RARE HERO(Sanodigy mix)
2023年08月07日03:44

土曜日は休日出勤。特筆すべき事なし。帰宅後洗濯。日曜。やや出遅れたけど、メシ食ったら午前中から着替えて外出。まずは池袋まで出て、西武線で一駅。トキワ荘マンガミュージアムに。来るの久々。予約してた時間には遅れたけど、無事入れた。目当ては企画展

続きを読む