mixiユーザー(id:531277)

日記一覧

 無事ッキーがクリスマスのごあいさつをします…

続きを読む

無事ッキーが久しぶりに本の宣伝をします…

続きを読む

病院ネコたちにチラッと会えました! 写真の白黒ブチは警戒心が強く、なかなか近寄ってきません… 首輪茶トラもいたのですが、写真は写せませんでした。 二匹とも太っていました…

続きを読む

「黒い碑の魔人」キンドル版が配信されます! 明日あたりから、拙著、青心社文庫「黒い碑の魔人」のキンドル版が配信の予定です!https://www.amazon.co.jp/dp/B07YWB3DVL/ キンドル版649円。紙の本は814円。「冥王の刻印」キンドル版ともども、なにとぞよ

続きを読む

「クトゥルー復活祭」に行ってきました! きのうの土曜日、四つ橋…南堀江のビルの七階で行われた第三回「クトゥルー復活祭」に行ってきました! 友達にリアルでお会いしてお話しすることができました! 三枚目は戦利品の「るるい宴」さんの「猫型ハットピ

続きを読む

久しぶりに病院ネコに会えました! 7月以来、夏じゅう会えていなくて心配していたのですが、丸々と太っていました。 いつのまにか、ピンクの花柄の首輪をしてもらっていました…

続きを読む

「猫型パン」残り少なくなったので、あわてて貼っておきますね(=^・^=)

続きを読む

無事ッキーが久しぶりに「冥王の刻印」と「黒い碑の魔人」の宣伝をします。…ともに青心社の文庫。「クトゥルー神話」で700〜800円です。「冥王〜」はニュー・イングランドの廃教会などを…「魔人〜」はハンガリーの山奥の洞窟を探検、冒険します…

続きを読む

 ミケ三毛が本の宣伝をします…

続きを読む

病院ネコ茶トラたち近影です…

続きを読む

病院ネコ、どアップ…
2019年07月13日12:23

 病院ネコ、どアップ… 姿や顔を覚えてくれているのか、足音を覚えてくれているのか、走ってきてくれます…

続きを読む

また病院ネコたちに会えました!

続きを読む

病院ネコに会えました!
2019年06月22日13:28

病院ネコに会えました! ベンチの下や非常階段の下で涼んでいるようです…

続きを読む

ミケ三毛が再び「冥王の刻印」と「黒い碑の魔人」の宣伝をします…「冥王の刻印」青心社(文庫)691円 ホラー冒険サスペンス。 クトゥルー/クトゥルフ神話です。 マサチューセッツ州アーカムのジュニア・ハイスクールの生徒で、1920年代に非合法に死体の蘇

続きを読む

ミケ三毛が「冥王の刻印」と「黒い碑の魔人」の宣伝をします。「冥王の刻印」青心社(文庫)691円 ホラー冒険サスペンス。 クトゥルー/クトゥルフ神話です。 マサチューセッツ州アーカムのジュニア・ハイスクールの生徒で、1920年代に非合法に死体の蘇生実

続きを読む

病院ネコと、謎の三毛猫
2019年05月22日14:56

 病院ネコと、謎の三毛猫 謎の三毛猫は日曜日にフラリと現れて、残り物をあげたら居ついています。 ずっと昔に一度見かけたことがあり、近所の子ではないか、と…

続きを読む

ウルタールの猫が「冥王の刻印」と「黒い碑の魔人」の宣伝をします… 二枚目は、頂き物のクトゥルー・フィギュアのオールスターです…

続きを読む

病院ネコたち、ピンボケですがまた会えました!

続きを読む

小池一夫先生の思い出
2019年04月20日10:02

小池一夫先生の思い出 4/17(水)劇画原作者の小池一夫先生が、肺炎で亡くなられました。享年82歳。 謹んでご冥福をお祈り申し上げます。https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5cb93c56e4b068d795caf5e7?ncid=tweetlnkjphpmg00000001…四十年近く

続きを読む

 数年前、落葉クレームや、道や池の工事予定で、伊賀上野のお寺に移植した桜を見に行って来ました。 昨年のGW明けに工事が始まって、他に一本あった桜や雑木は全部刈られて更地になりました。早く移植してあげて良かったです…

続きを読む

 またまた病院ネコに会えました!

続きを読む

また病院ネコたちに会えました!

続きを読む

 病院ネコたち、茶トラ二匹に会えました!

続きを読む

久しぶりに無事ッキーが「冥王の刻印」と「黒い碑の魔人」の宣伝をします

続きを読む

 今年も猫のお雛様を飾りました…

続きを読む

 病院ネコ・茶トラに会えました!

続きを読む

あけましておめでとうございます。 旧年中はお世話になり、ありがとうございました。 本年もよろしくお願い申し上げます。

続きを読む