mixiユーザー(id:495373)

日記一覧

「カメラを止めるな!」の上田慎一郎監督作品を映画天国で上映したので、ついつい観てしまいました。いや、「"お米とおっぱい"この世からどちらかが無くなるとしたら、あなたはどちらを残しますか?」という議題で話し合い全員一致した時に終了という決まりで

続きを読む

河津桜と寒緋桜
2019年03月13日04:44

河津桜(カワヅザクラ)と寒緋桜(カンピザクラ)が咲いている公園を見つけました。海浜幕張と幕張本郷の間で、免許試験場より先にある公園です。青い空に映えて綺麗でしたので、バイクを降りてゆっくり写真に収めて来ました。

続きを読む

幕張本郷から戻り、向かいの構想マンションが建つ敷地を回って写真を撮ってみました。これも昨日の空の続きですね。ついでにベイタウンの薬局によって花粉症を抑える薬を買ってきました。後ろの方はベイタウン内で撮った写真です。

続きを読む

海浜幕張のビル群
2019年03月13日04:34

月に一度の幕張本郷網でで獲った昨日の風景です。少しずつ雲が減って来て、だんだん青空が広がってきました。

続きを読む

昨日(3月12日)の空
2019年03月13日04:30

昨日は良く晴れた暖かい春を感じさせる一日でした。定点写真を撮ったのが午前10時頃。その後、月一回の幕張本郷参りをして帰宅。もう一度12時前に幕張イオンまで買い出しに行って、昼を食べた後は夕方午後4時まで寝てました。というのも花粉症に加えて、ちょ

続きを読む