mixiユーザー(id:48310908)

日記一覧

人間が解った?
2019年12月26日22:18

※即ち、シンゾウ・アベも、ついに、非童貞、サタンと成った。アキエ・アベを強.姦したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間が解った?。人間は、アキエ・アベとセックスをし続けている。だから、39人目の死刑執行、必要無かった。

続きを読む

3年9組は無かった
2019年12月26日22:13

※シンゾウ・アベは、39人目の死刑執行をやってしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。3年9組は無かったのに。3年8組までしか、無かったのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もりよしろうを裁いてしまった。

続きを読む

童貞の私は、正仏
2019年12月26日22:09

※童貞の私は、正仏。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。非童貞の方々は、邪仏。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。下から、見れば。童貞の私は、上では無いので、正仏。非童貞の方々は、上なので、下から、見れば、邪仏。弱肉

続きを読む

両者とも、個体なのです。別の脳脊髄神経系の所有者なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

続きを読む

共通の利害
2019年12月26日22:03

以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。共通の利害が成立しないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。共通の利害が成立するまで、殺人犯は、出現し続ける。即ち、死刑執行も、出現し続ける。以上、報告致しました。以上、現実決

続きを読む

※死刑は、本当に、必要か?。地球人類が、上皇、天皇、シンゾウ・アベとバーサス、人間関係に成れるまで、必要です。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それまでは、両者の間に、対話、会話、共通語が、全く、成立しないから

続きを読む