mixiユーザー(id:44996861)

日記一覧

2018年08月25日08:05

民間療法が好きだ。知ってるかもしれんが。3日ほど前から、炭を飲んでいる。もちろん、その辺の焼け跡家屋に潜り込んでボリボリと食ってたら、近所で妖怪が出ると噂になってしまったとかいう話ではなく食用の活性炭を買って、朝晩、ほんの少しずつ飲んでる。

続きを読む

ネギ
2018年08月24日07:30

喉痛や発熱にはネギが良いと聞く。お粥に入れて良し、湯に入れて飲んで良し、喉に巻いて良し鼻に挿して良し、尻に挿して踊るなんて話も聞いたことがある。風邪がなかなか治らず、喉の腫れが退かず、やけくそで生の青ネギを昼食、夕食の時に、2本ずつボリボリ

続きを読む

ご心配おかけしました。骨折が治りました。心配してたズレもなく、キレイにくっついたようです。良かったー。でも、あれだね。骨がくっついたからって、いきなり腕相撲とかできないのな。

続きを読む

月曜日ですな
2018年08月13日20:09

本日は当日欠勤が出たので、残業を依頼される。急遽の残業の日は、呑んでいいルール。蕎麦屋の居酒屋に入る。居酒屋とは言っても、オシャレな雰囲気。日本酒を注文したらワイングラスで出てくる、ちょっとチャラい(笑)けど、なかなか落ち着く雰囲気、素敵なお

続きを読む

お盆休みは無い
2018年08月10日07:37

証券取引所はカレンダー通り、土日のお休みです。でも夏だもの!!明日は海に行く。懲りずに行く。でもでも、ちゃんと日焼け止めは塗るの。今夜、仕事帰りにラッシュガード買うんだ。近場の須磨の海で、いつも行ってる淡路島に比べると透明度は落ちるのだけど

続きを読む