mixiユーザー(id:4305585)

日記一覧

昨日公開されたので早速観に行った!そもそもこの映画、前作で終わったのかと思ったのに、昨年の8月?その手前?それ以降?に、職場の方から、話の流れから、来年公開みたいですよ!と聞いた。 ??がまん顔あるの?で、調べたら・・・オー(゚Д゚;) 出てきた。

続きを読む

我が職場は、色々ありまするわ(笑)昨日、職員からシフト変更の申し出がり、明日(今日)来ないはずの職員さんが来れるようになったから明日は休んでください。月末にある休みと振替で出てきてほしいと。全くややこしいねがく〜(落胆した顔)そんな訳で、今日休みをもらった。

続きを読む

お花見
2017年04月12日16:09

昨夜まで雨が降っていが、何とか晴れてくれた。恐らく地べたは濡れてるだろう。と、思い、新聞とブルーシートを用意。行先は、千里中央公園。 前日、雨が降り風が強かった割には散らずに咲いてた。一部葉桜もあった。曇り空、時には陽も差し、まずまずでした

続きを読む

チャリで伊丹市へ
2017年04月06日14:00

後日、用があるかも? と言うのがあり、聞くと、吹田市内から道1本で、ほぼ真っ直ぐで行けると聞き、チャリで挑戦してみようと手(グー)午後から雨が降ると聞いたので、午前の早い時間に、半ば時間との賭けである。途中、伊丹空港の地下道(目測300?400

続きを読む