mixiユーザー(id:42113850)

日記一覧

2日目です、この日はダニエルさんにベランダにて写真を撮ってもらい、あの黒っぽい真ん中にある建物がアメリカの大統領オバマが行った学校です、多分中学か高校です。。。彼が住んでいたビルも近くにあり教えてもらいました、2つのビルの間はとても近くて数

続きを読む

お待たせいたしました、ハワイの初日ですが。。。http://gfriend.info/?m=pc&a=page_fh_album&target_c_album_id=7576前夜は何時もの様にパッキングしたけれども(2日前に)また着るものが100%じゃなかったのであれやこれやで全部詰め替えるとろろでした

続きを読む

先日アメリカ人の友人からこの写真が送られてきて驚き!トムクルーズは以前もそういったことがあったし、ゲイだと思っていました。。。ジョントラボルタも同様で矢張り彼をサタディナイトフィーバーの映画で大昔見た時から彼はずっとゲイだと思っていました。

続きを読む

今日の出で立ちです。。。これもちょっと前のですが(そう髭がありませんから。。。)http://gfriend.info/?m=pc&a=page_fh_album&target_c_album_id=7573グレイのダブルブレストスーツはポールスミスの冬物のロンドンコレクションですがフランネルではありま

続きを読む

出で立ち。。。
2015年03月21日16:08

3ピース(ウール)スーツ。。。http://gfriend.info/?m=pc&a=page_fh_album&target_c_album_id=7572今日からは春ですね。。。でも、夜はまだ肌寒いです。。。ちょっと前のですが、髭なしの顔です。。。別人みたいですね?何だか気が抜けた顔しています。。。

続きを読む

本当に16〜17年振り位にハワイへ行ってきます。。。今回は初めてのオアフ島のホノルルへ行きます。。。笑以前に行ったのはマウイ島でしたから、今回は絶対にホノルル行を決めておりました。。。荷物は2日前の昨夜にしましたが、また今夜確認してみます。

続きを読む

出で立ち。。。
2015年03月08日15:01

ポカポカしてとても春らしく良いお天気でした、暑いくらいでした!サンフランシスコは今日は旧正月のチャイニーズニューイヤーのパレードが町を挙げてあり、仕事は4時まででした。。。パレードは5時間頃からダウンタウンから始まって市内の繁華街ユニオンス

続きを読む