mixiユーザー(id:4005030)

日記一覧

「GMマガジン Vol10」TRPGの雑誌である。発行元がグループSNEなのでソードワールドのネタが多いな。最近コンベンションに行かないから、TRPGの流行がわからんのだが、ソードワールド2.5はどうなんだろうね。シナリオ2本掲載、片方は清松先生

続きを読む

スターウォーズで寝落ち
2019年12月22日19:20

1.2月の支払いが怖い。シャドウランのサプリや、ソードワールドのサプリとかがいっぱいである。いやまぁ買うんだけどね。シャドウランのシナリオ集は見逃せないな。シャドウランもそうだが、最近はサプリ眺めるだけで精いっぱいである。遊びたいんだけど、こ

続きを読む

タレーランは懐かしい
2019年12月15日14:59

仕事でミスしてスゲー怒られた。凹む。年末年始に集まってTRPGをする予定だったがぽしゃった。どっかにテストプレイに付き合ってくれる人はいないもんかなぁ。会社の忘年会は終わったが合気道道場の忘年会があった。年始のイベントに出ろよって言われた。

続きを読む

12月は忙しい
2019年12月08日20:05

12月は忘年会などのイベントで出費が多い。1月も新年会やらで出費が多い。クトゥルフ神話TRPGの新しいやつも出るし、欲しいものが多い。ボーナス出るんだろうか。「神はいつ問われるのか? When Will God be Questioned?」  森 博嗣WWシリーズの続き。

続きを読む

会社で忘年会があった。12月は忙しいので、毎年11月末にやってるんだが、相変わらず酒は飲まない。車で通勤してるから仕方ないんだが、無理に付き合うと飲み過ぎるからね。上司から飲んどいたほうが社長の受けはいいぞと言われたが、そういうわけにはいかんの

続きを読む