mixiユーザー(id:3811549)

日記一覧

9月のライブスケジュールをお知らせします。来月は都内近辺で、トリオ単独ライブが二本ありますよ〜。皆様のご来場、お待ちしています!あと11月には、トリオ+里見紀子Strings Quartetに加えて、大澤理央ちゃんがヴォイスやキーボードなどで参加してくれる、

続きを読む

利根川&黒ビール
2016年08月19日22:48

今日は午後から、利根川サイクリングロードを軽く流してきました。家の近くにこんな良いサイクリング環境があるとは、ちょっとビックリ。写真右手奥は、つくばエクスプレスの柏たなか駅です!そして今晩の「おうち de 生ビール」は、黒にトライ。こちらも中々

続きを読む

今年の夏は、
2016年08月18日23:27

今年の夏は、コレで乗り切ります!自宅で、缶ビールが生ビールに変身。クリーミーな泡が堪りませ〜ん!

続きを読む

9/10(土)は東京倶楽部水道橋店に出演します。http://www.tokyo-club.com/about/これまで、何回も出演を重ねてきた東京倶楽部水道橋店ですが、トリオ単独での出演は今回が初めてです!この春から改めて取り組んでいるシンセの使用も含め、Trioの新しい風を感

続きを読む

Raleigh
2016年08月11日21:00

ちょっと想定外の臨時収入があったので(ふふふ)、Raleighという英国製の自転車を買っちゃいました!コレでしばらく音楽を離れて、リフレッシュ&体力作り!ウチの周りにはいくつかサイクリングロードも整備されているので、制覇しますよ〜。

続きを読む