mixiユーザー(id:36850060)

日記一覧

おまんこ!おまんこなんだ!あ?気に要らない?じゃおめこか?ボボか?ベッチョ……………?あ!ホーミーも、かしら?よくわ、か、ら、ん、か、ら!博識な方、教えてよプリイヅ。やりてぇなぁ。blood と semenピリオドは、ないの。

続きを読む

無題。
2020年07月08日10:26

君はさも悲しそうに僕達の終わりを嘆くけれど既に次の人をピックアップしている。

続きを読む

魂抜けた。
2020年07月07日00:05

タバコが無いので。しかたなぁく、土砂降りの中、ちっさいちっさい傘で買いにでかけた。taspoの有効期限が過ぎており使用不可。あほか。しばくぞ。どう転んでも自分のミスなのに、悪態つきながら……踵を返してスーパーに向かう。コンビニの方が近いのに。ス

続きを読む

あほか。ワシはあほか。また、同じ事を繰り返すのか?かなーり昔に付き合いで登録した、ここ。多分当時に作った別のアカウントもあるはずやが、もうどうする事も出来ん。ずーっと放置してて。最近また詩のような散文のようなものを書きたいと思うようになる。

続きを読む

眠たい。
2020年07月04日23:58

白いちいさい玉。ピンクの大きい玉。貴様ら去勢したろか。ミルキー食べながらブラックコーヒー飲み七星吸って。今日は胸糞悪くて麦酒も途中でやめた。週に一度のお楽しみの麦酒。玉で思った。女はくい込むやんか?男はどないなるん?玉。あ。自転車乗る時は?

続きを読む

快★不快
2020年07月04日23:01

ただそのぶぶんをひっくりかえしてはぶらしでごしごししたいの。ね?

続きを読む