mixiユーザー(id:3652909)

日記一覧

いよいよです。来週の今日、7日はトマースさんが熊本に到着。合流して打ち合わせを昼食を食べながら済ませて買い物とはあもにいで下ごしらえ。来週前半まで、参加者と募りつつ、当日のあれこれの段取りをチェック。昼間の部のパエーリャ パーリー のメニュ

続きを読む

我が故郷グラナーダよ!思えば遠くへ来たものでございます^^;30/7/2015我が故郷グラナーダよ!思えば遠くへ来たものでございます^^; 早やまたも1年が過ぎ、思えば遠くへ来たものでございます^^; 光陰矢の如し、一寸の光陰軽んずべからず。

続きを読む

須藤 久仁恵さんが新しい写真2枚を追加しましたそろそろ、帰ろうかな? 三日連続の夜の外出。流石にばてちゃいますなあ 決して若くはないんだと思う今日でした。とまーすさんよりメール。1200キロをひた走り、熊本まで来てくださるそう。車中泊 二日?

続きを読む

ウィキより1950年代から1960年代には果汁風味や発泡性の粉末ソーダが人気を博し、多くのメーカーから販売されていた。当時、砂糖に比べて遥かに安価だった人工甘味料(主にチクロ。他、ズルチン、サッカリンなど)が原料に使用される事で製造コストが抑えられ

続きを読む