今年のベスト5『映画大好きポンポさん』『1秒先の彼女』『ファーストラヴ』『パワー・オブ・ザ・ドッグ』『おもいで写眞』次点?『いとみち』『フリー・ガイ』『そして、バトンは渡された』『キネマの神様』『JUNK HEAD』
竜とそばかすの姫パワー・オブ・ザ・ドッグ梅切らぬバカアンテベラムマスカレード・ナイト偶然と想像ただ悪より救いたまえ先月→https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1980991437&owner_id=3627715
燃え殻https://www.youtube.com/watch?v=mDcqmvrmwMo(You Make Me Feel Like) A Natural Womanhttps://www.youtube.com/watch?v=efIAM5dzuDsそして、バトンは渡されたロン 僕のポンコツ・ボット(吹替)[松竹ブロードウェイシネマ