mixiユーザー(id:34445876)

日記一覧

二段階の1時限目 シュミレーター市街地を走る。というお題。なかなか操作に苦戦する。実車だったら、事故だと思った。2時限目へ。

続きを読む

今回も引き続き、一本橋、スラローム、S字、L字クランク、坂道発進。教官がいないと順調にこなせる。教官がつくと、緊張からか、失敗がでる。でも、無事、1段階終了する。次に2段階だ。

続きを読む

本日も見極め。1本橋の失敗。坂道発進失敗、L字クランクの失敗などありましたが、どうにかOKが出るも、教官からもう少し、練習したらどうかと言われる。よって、2段階にはいかず、再び1段階である。

続きを読む

今日も見極め。L字クランクが曲がれない。バイクが新しいからか、慣れない。半クラッチができていないとの事。ブレーキに頼りすぎとも言われる。発進時すぐ足をステップ乗せないと減点とか、ここは止まると減点とか。減点事項をすごい指摘された。1段階いまだ

続きを読む

今日は一段階の見極め。教習所の冬休みや、予約が取れなかった事で、MTは久しぶりの運転。案の定、一本橋、L字クランクで失敗続き。補習を言い渡された。いつになったら、免許とれるのか・・・。

続きを読む

今回はAT講習体験会だと思ってくださいとの事。リヤブレーキをしっかりしないと、エンジンがかからなかったり、サイドスタンドが立っていると、エンジンがかからない仕組みになっている。アクセルの遊びとタイヤの回転が大分遠い。慣れるのに苦労する。低速走

続きを読む