NV交流。3回目だし手順は前回ちゃんとメモってたから問題はない。まぁお客さん感は拭えんがな。3時間程度過ぎれば落ち着いて元々仕事は少ないのでゆっくりしてたわ。今週は6勤なんであと1日(泊まり勤務)乗り切れば。
マトリックス レザレクションズ(2021米)ん、ん〜なんか蛇足感ない?衝撃は前作には全く勝てない。率直な感想としては「それよりジョン・ウィックはよ!」
やっとStrayクリア。普通にやれば10時間掛からないだろうけど、3D酔いが辛くて少しずつ進めてた。ネコが可愛くてアクションも適度でパズル要素も優しめでネッコがかわいい。映像も綺麗でシナリオも良くてネッコがかわいい。あとネコがかわいい。3D酔いさえな
無理ってわかった時点で「もう場所テロップしか入れないからな」って宣言したわ。後で入れてないの?って言われても知らん。入れてたら昨日の二の舞。
出社して弁当くって小説読んでスマホゲームして30分ほど働いて弁当食っておみやまで貰って帰ってくる仕事w拘束時間だけは10時間半。バイオハザード: ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ(2021米独仏英)オレ達の知ってるバイオ。1と2を強引に引っ付けてるので無
なんか2年間盆踊り中止になって我慢出来なくなったのか、「秋のなんちゃら祭り」だとかただ太鼓を叩くだけのイベントをやるらしい。まったく迷惑なことだ。
プロジェクトV(2020中)中国映画の安定感。色々な意味で安心して見てられる。原題・急先鋒、英語題・Vanguardそして邦題だとジャッキーだからプロジェクトが付くと。
8割ユニで3分繋いで1分切って4〜5秒をせめぎ合って完成させたのに、なんかバレーが盛り上がったとかで全落ち。そういう無駄だらけなお仕事で食べてます。
サマリタン(2022米)アマプラ独占配信のヤツ。序盤からなんとなく展開が読めるが、ヒーロー系のアナザーだと思えばまぁ。アクションよりも心情に重点をおけばよかったのに。あとガキが終始ウザい。