mixiユーザー(id:33607556)

日記一覧

プラ板使い。〜〜ヒロちゃん「となりのロボット」・エルトリウム、空中戦艦「ふしぎの海のナディア」・ニュウノオチラスゴオ「山下いくと」以上4点です。宜しくお願いしますね。とりあえず荷物発送、これからヒロちゃんの・・・原型仕上げ・・何とかします。

続きを読む

最終案内も届き、ギリギリで新作の原型制作中。〜〜再販の2点が通ったとメールが・・まずキャストを注文して、後は・・・出来るか?、間に合うか?。

続きを読む

本来、女性用酵素ドリンクなんだが・・・黄色の炭酸飲料で、ネット上では紙コップに移し替えた画像も・・・この新商品、缶入りで売店に置いたところ男性が爆買。売り切れ店続出で、今買おうとすると定価の倍ぐらいか?。落ち着いたら飲んでみたい逸品。賛否の

続きを読む

〜完成させるだけ・・なんだが、遅れてます。感覚は戻りつつありますが、さて、間に合うか?…〜〜用を足した後のトイレが臭い、、で旦那の顔を刃物で切りつける・・・やはり家庭は戦場なのか?。

続きを読む

〜モノが此処に在るか??白石クン、勘はイチバンだね。生駒ちゃん、鍛えられてきてる。桜井、設楽さんの手の平の上で期待以上の「泣き」を・・・。〜〜推し変するか?・・・。

続きを読む

セーラー服は拙いと思ったのか?自分で着用したのは女性スタッフのこころくばり?まあコレは営業の範囲内、動画では無いみたいですし、ノンアルコールで酔った振りも出来る娘??、スタッフ幹部・代理店様などとの関係強化は・・・ある話。〜誠に羨ましい事で

続きを読む