mixiユーザー(id:3320292)

日記一覧

先週末は、暑くなりそうだったので、山に登ってきました。★菊池渓谷数日前に降った雨で、水かさが増し、30分コースより奥は立ち入り禁止でした。やはりここは涼しい。浅瀬で裸足になり、つかると1分も我慢できない冷たさ。帰りには山女魚の塩焼きを食して

続きを読む

人生うまくいかない。
2015年07月22日21:20

4月末、息子を送り出して、「やれやれやっとかたずいた」と思いました。ところが、2カ月したら、「心の病で仕事を辞めた。仕送り請う」となりました。うまくいかないもんだね。3年以上ニートしてた息子が、まともに働けないのも、しょうがないのか!?

続きを読む

週末、映画3連荘。
2015年07月22日21:00

先週末は、嫁がいなかったので、一人で劇場に通っておりました。1日目、「HERO」鑑賞。北川景子さん良いなぁ。キムタク年取った。2日目、「インサイド・ヘッド」鑑賞。ディズニーの3D(モデリング)アニメ。見たのは2D。そういえば、同じコンセプトの「脳内ポ

続きを読む

また数値悪化。
2015年07月22日20:52

先週土曜日、病院の検査。また、数値が悪化。やっぱり、仕事のストレスで甘いもの取りすぎたかなぁ。あと、会社の時間が長すぎて、運動(Walking)できないし、食事も雑になりがち。運営タイトル、体制整えないままやると、個人に負担がかかる。定年までこんな

続きを読む

先週末、山鹿・古代の森・蓮まつり、行ってきました。地味な蓮の庭園なんだけど、結構人は来てました。ぽつりぽつりと雨に降られました。

続きを読む