mixiユーザー(id:3290009)

日記一覧

今年最後の日記。
2016年12月31日18:24

 今年一年、ありがとうございましたm(__)m。今年も、多くの方にこの日記を訪問して頂きました。来年もよろしくお願い致します。  それでは皆さま、よいお年を…(^^)。

続きを読む

 さて、最近起こった細かい出来事をつらつらと…。◆ソロコンサート開催! 2017年1月、リクエストアワーの前にソロコンサートが開催されることが発表されました。誰のソロコンサートかと言うと、以下のメンバーです。 ●小栗有以(チーム8、東京都代表) 

続きを読む

 さて、今日はAKB紅白選抜の中間発表があったわけですが、その前に、昨日劇場公演にてちょっと意外な発表があったので、その話題から…。◆AKB48の西野未姫、卒業発表! AKB48の14期生で、いわゆる“三銃士”の一人である西野未姫が、AKBを卒業することを発

続きを読む

 ここ最近の出来事から印象に残ったことを二つ…。◆武藤十夢の妹が劇場に初登場!気になる名前は…。 12月8日に行われた「AKB劇場11周年記念公演」にて、16期生のお披露目がありました。かねてから言われていた通り、その中に12期生の武藤十夢の妹が居たわ

続きを読む

 さて、昨日は日テレの「ベストアーティスト2016」で、AKBのメンバーが体にQRコードを貼り付けて歌うという企画をやっていました(※1)。一応私もQRコードを読み取ろうとしてみましたが、QRコードがえらく小さい上に、メンバーはずっと動いているので「何だ

続きを読む