mixiユーザー(id:3216271)

日記一覧

インドア
2018年04月08日13:55

髪を切りに行こうと思い開いてるのかを確認に8−(o・ω・)oお店カーテン閉まってる(・ω・ )まだ空いてないのかなと思ったけども入口に張り紙。何だろうと思い確認。土日は臨時休業(・ω・ )来週に持ち越しだ。帰宅してのんびりと(´▽` )してたら寝てた(・

続きを読む

雨待ち(4月7日分)
2018年04月08日13:50

ちょっと早めに帰宅して夕飯の買い物へ\(o ̄∇ ̄o )ついでにガソリンスタンドへヽ(。・ω・。) 雨降ってくれれば・・・洗車が半額・・・。いる間には降らなかった(・ω・ )窓は拭いたけども油膜とれず。油膜なのかな?(・ω・ )帰宅途中で雨降りだした(・

続きを読む

雨降りそうだなと思いつつフットサルへ8−(o・ω・)o向かう途中にちょっと降ったものの何とか天気がもった(´▽` )朝から思ってたけども体が動かしにくい(・ω・;)フットサル中もうまく体が動かない(−ω−;)・・・体力まだ戻って無いのかな??(・ω・;)

続きを読む

ボリューム(4月5日分)
2018年04月08日13:43

昨年は五月頃に満開だったはずの赤城南面千本桜(・ω・ )どうやらすでに満開。駐車場準備する前に満開(・ω・ )出店もなく純粋に桜見れたらしい(´▽` )今年は一斉に咲いてるからどこもボリュームがあって例年以上に綺麗だ(´▽` )

続きを読む

貯まりゆく(4月4日分)
2018年04月08日13:40

片づけよう片づけようと思うけどもなかなか実行に移せない(−ω−;)貯まりゆく本貯まりゆくDVD貯まりゆくCD貯まりゆくゲームどれから手をつけよう(・ω・;)そう思いつつ手が伸びるツムツム(・ω・ )収集癖を刺激する(´▽` )

続きを読む

日曜に行った山梨。帰宅して夕飯食べたら寝落ちして朝まで(・ω・ )めっちゃ早起き(´▽` )だがしかし、疲れはたまっていたようで夜のフットサルでは大分きつかった(・ω・;)布団で寝ないと疲れ取れない(´▽`;)

続きを読む