mixiユーザー(id:31373691)

日記一覧

嵐山の鬼神神社に行かねばと。しかるの関越道が嵐山パーキングエリアに。あちらに止めてあるのがAX1で初のプチツーリングとなりにけるかも、所沢からトラックのあとを80km/hで来たもののさすがに高速は信号がないので早い。

続きを読む

windowsRTの奇跡笑い。
2016年06月26日09:38

windows10に更新されてしまうと騒ぎが起きたが、windowsRTの初期型は 無料では更新できずデヴァイスも用意しなければならないのか、必要なデヴァイスはあるのかもしれない。たぶんあります、必要な機種のリスト中にみあたらないようだ。 一方カラー調整は検

続きを読む

 セルフとそうでないガソリンスタンドがバイパスで向かい合っている、どこにあるか、念頭に置いた。町内の電線を張り替え中だった、でんりぃく会社の下請け的な工事店である。何年で取り換えるのか訊くことは忘れた。  

続きを読む

福島県会津地方がアスパラガス生産の九割を維持して来たという。驚愕の事実である。 昨日の福島民智編集手帳 せっかく買った、衝撃のネパール語 三一書房はまだ内容がつかめないが、日本語の起源がネパール、朝鮮、沖縄を通ってアイヌ語まで行ったという

続きを読む

青春と読書7月号はまだレビューに検索できないので日記に。 店頭玄関で無料配布され一冊持って回転に行った笑い 血友病から薬害エイズに感染した少年は参議院議員川田龍平、結婚後益々免疫力が上がり発症に至らずウィルス検査で未検出になった。 熊本生まれ

続きを読む

水彩画展
2016年06月15日15:29

あそうだ、油彩と水彩がありパステル画もあり西洋画と言う。日本画。 どっちもどっちみち圧死には関わりの無いことで。 中館進次郎サスケネットは、ァ一ティスティック大検ジャポンは如何なものかと考えなく思わなかった。

続きを読む

報謝の街道
2016年06月11日15:11

なかなかうまく進まないWebで時間が無駄になり、手際よくない。飯豊山が弥平四郎と言う登山口がある。 いずれ其所まではブアイクでも行ける。西会津町のスーパーにて自販機のジュースを飲んだが道の駅の食堂は昼時日本列島になっていた。 国道は交通があり

続きを読む