なぞなぞです。同じ小学校に通う、山崎君と加奈子さんは、遠足の日も、運動会の日も、自然学校の日も同じお弁当でした。さて、それはどんなお弁当だったのでしょうか?
昨日、2年くらい前に録画した「デスノート Light up the NEW world」を観ました。東出昌大さんが出演されてました。途中のCMには杏さんが出演されてました。
あるところに視力が物凄く良い人がいました。その人は両方の目を使うのは勿体無いと思い、片方の目に眼帯を付けて保護しました。さあ、ここで問題です。この話のオチを当てて下さい。正解は私の用意した答えのみとします。
ある家の4人兄弟の話。生まれたばかりの赤ちゃん、幼稚園児、小学生、中学生のあるモノを調べたら、中学生→幼稚園児→小学生→生まれたばかりの赤ちゃん、の順で多かったという。(中学生が1番多いという意味です)どこの兄弟でもそうなるわけではないが、
山 ? 木 空上の?に入る漢字(一文字)は何でしょうか?まだヒントは出しません。ヒント無しで正解出来たら1060000ポインツ!(笑)
ぶ た ん か ひ う → ? ? ? ? ?イラストをヒントにして、?に入る5文字を当てて下さい。5文字の単語になります。問題の意味が解らない場合は何度でも聞いて下さい(笑)
あげると言っても「いらない」と答えるのはどこの国の人?これはなぞなぞではありません。簡単なので、早い者勝ちです。
これは実際にあった話です。バイオリンの演奏会が行われていました。演奏中に、マナーモードにし忘れた客の携帯が鳴ってしまいました。そのせいで会場はザワザワしてしまいました。しかし、バイオリンの奏者があることをしたところ、会場が笑いに包まれました
太郎君はお父さんから100円玉を、お母さんから50円玉を貰い、70円の買い物をしました。さて、お釣りはいくら貰ったでしょうか?この問題はなぞなぞではありません。
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。年末ジャンボ宝くじ、9900円分買って、13900円当選しました。4000円の利益![]()