mixiユーザー(id:27876805)

日記一覧

取り急ぎ更新。マンガ家・伊勢むく。おやすみ。(記載 マンガ家・伊勢むく)

続きを読む

小休止
2019年08月30日03:24

過労気味だがあまり気にしない。とにかく気分が大切だ。マンガ家・伊勢むくです。まだすることがたくさんある。しかし楽しいのは現実だ。とにかく頑張りたい。後ひとつ日記を作成しないと、いけないようだ。どこだろう・・・。ぬいぐるみはとても可愛い。しか

続きを読む

小休止
2019年08月20日04:19

既に早朝だ・・・・。マンガ家・伊勢むくです。間違って、高橋局長が開けてしまった「願い箱」を閉めさせます。これは、例のあれだな・・・。僕のところは、ぬいぐるみ二頭。きちんと閉じ終わっている。「もっとコミケで遊びたい。」それが願いだ。コミケの孀

続きを読む

もっともっと、時間をマンガの仕事に裂き、仕事を仕上げなければならない。マンガ家・伊勢むくです。経費は完全自費。情熱的な職場であれば、仕方がないであろう。物品的な目処はたったので、あとは正しい登記登録である。もっと、たくさんの目処が必要だ。お

続きを読む

もう就寝。数時間後に起床で株式会社の勤務。マンガ家・伊勢むくです。とにかく言うぞ。郵政は、痩せる。おやすみ。(記載 マンガ家・伊勢むく)

続きを読む

手短に記載。マンガ家・伊勢むくです。僕は、301として。郵政だと、かなり痩せると思う。寝ないで過ごすよ。おやすみ。(記載 マンガ家・伊勢むく)

続きを読む

小休止
2019年08月11日02:28

とにかく数日は睡眠時間に充てよう・・・。マンガ家・伊勢むくです。おやすみ。(記載 マンガ家・伊勢むく)

続きを読む

毎日ブログを書いて欲しいとの注文につき更新。マンガ家・伊勢むくです。これは大変だ・・・・。おやすみ。(記載 マンガ家・伊勢むく)

続きを読む

今日は、ゆっくり就寝しよう。マンガ家・伊勢むくです。予想では、8月6日、7日。あと、11月7日だな・・・・。色々用意しないと。おやすみ。(記載 マンガ家・伊勢むく)

続きを読む

小休止
2019年08月04日04:10

いっや〜。霊能がとにかく酷い。勘違い女の付きまとい。マンガ家・伊勢むくです。孀婦が、クラス分けみたいに、一生変わることない。途中から家族や家庭になる日が一切ない。そういった、一般常識のない普通ではない人たちの集まりです。机に座っていた、6時

続きを読む

小休止
2019年08月03日03:45

本当に霊能力者で念力というか力がつきそうだ・・・・マンガ家・伊勢むくです。霊能力としては、問題なく降りたのであるが、正体不明のモノが、確かにある。局は、基本は中という霊能力。僕は若い時に一度、局に圧勝したことがある。その時には、なかった。芸

続きを読む

小休止
2019年08月02日03:36

さてと。対策を練るか。仕事中。マンガ家・伊勢むくです。かなり広範囲だから・・・・。信書の分野をどうするか考えよう。(マンガの方ね。)僕も全く使用していない。上だね。301のみ。おやすみ。(記載 マンガ家・伊勢むく)

続きを読む

小休止
2019年08月01日04:08

さて、早朝に寝坊をしないようにしたい。マンガ家・伊勢むくです。今日から、晴れて解禁になると夢見たい。おやすみ。(記載 マンガ家・伊勢むく)

続きを読む