mixiユーザー(id:2737677)

日記一覧

この4連休前の某日に、夏の乗鞍大雪渓に集うコブコブスキーヤー達による緊急召集がかかり、「乗鞍コブ祭り」が開催されましたぁ〜!!https://springbk2.exblog.jp/241099374/ブログ書いてます。良かったら見て下さい。よろしくお願いします〜。

続きを読む

先日はまた、今シーズンからBCスキーに一緒に行っているHTさんと一緒に、クライミングに行って来たのでした〜〜。https://springbk2.exblog.jp/241097504/ブログ書いてます。良かったら見て下さい。よろしくお願いします〜。

続きを読む

まだだ、まだ終わらんよ!!あの!有名な人の言葉通り、僕たち乗鞍ローカルは雪がある限りまだまだスキー滑りますっ!!https://springbk2.exblog.jp/241089392/ブログ書いてます。良かったら見て下さい。よろしくお願いします〜。

続きを読む

今週のカフェ・スプリングバンクの定休日も、雨・・・・(´;ω;`) ブワッしかし、若者KM君からはクライミングの要望を受けていたのでした。なので、出発時の朝は雨が降っていた乗鞍高原を、クライミングギアを積み込んで、静かに車で出発していったのでした〜・・・

続きを読む