mixiユーザー(id:24561822)

日記一覧

本日、2023年5月27日。「足が重いので、なにかいい方法、ないですか(*´Д`*)?」と美容に詳しい知人に、相談すると、「足まくらすれば(*゚▽゚)ノ」って言われて、教えてもらって購入して、昨日使ってみたら。やっぱり、足が少し違うΣ(゚д゚lll)さす

続きを読む

本日、2023年5月21日。ベンツやBMWのドライバーが、わたしの相棒を覗き込んで追い越していく( ̄▽ ̄;)『なんだよ、文句あるのかよΣ(-᷅_-᷄๑)』思いながら。気分は、工藤有希子だった。スポーツカーに乗って、わたしは女優♪( ´

続きを読む

本日、2023年5月16日。4月から入社された方が、遅ればせながら、電話デビューです(*゚▽゚)ノわたしが、入社したときは、電話に出る人間がいなかったから、速攻!「電話に出ろ( *`ω´)」って言われたんだけど。電話の出方でも、わたしは、めちゃくちゃ

続きを読む

本日、2023年5月10日。一昨日、携帯電話を見ながら自転車乗ってるクソがきに、ぶつかられて、怪我をする(−_−;)なんで、ルール守ってる人間が損するんだよ。いつもこれ思うんだけど、いつもわたし、損してるんだけど。いい加減にしろよo(`ω´ )

続きを読む

本日、2023年5月4日。まずは、工藤新一くんとコナンくん、お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/この連休、2回目の遊びです(*゚▽゚)ノ田倉牛神社と作楽神社、神社巡りに行ってきました♪( ´▽`)作楽神社にお参りしたら、へびに出迎えられた((((;゚Д゚)))))))

続きを読む