mixiユーザー(id:2242066)

日記一覧

10km以上歩いた人10km未満の日が交互で、旬間平均は12.4km/日。 なお、電子地図できっちり計った距離ではなく、所要時間をもとにした概算ベースですので悪しからず。また、日付・距離の下は主な徒歩移動区間。   11日(木):0km(自宅蟄居) 

続きを読む

実際に行けるかどうかとはほぼ無関係に「観たいものをできるだけ観るにはどうすればイイか?」という観点でとりあえず作成したスケジュールです。 現時点で26本と暦日数を下回っていますが、諸事情により以前ほど足しげく劇場等に足を運ぶことが困難になり

続きを読む

後半5日間が休観だったため旬間平均は9.9km/日と1桁台にとどまる。 なお、電子地図できっちり計った距離ではなく、所要時間をもとにした概算ベースですので悪しからず。また、日付・距離の下は主な徒歩移動区間。   1日(月):11.5km自宅→ザ・

続きを読む

順調に歩いて旬間平均・月間平均とも16km/日台で終える。 なお、電子地図できっちり計った距離ではなく、所要時間をもとにした概算ベースですので悪しからず。また、日付・距離の下は主な徒歩移動区間。   21日(木):14.5km自宅⇔(池袋界隈) 

続きを読む