久々にひなちゃん日記です。ここんとこ暑い日が続いてますが、階段の壁に開いている桟の所がお気に入りです。板が敷いてあるので冷たいのかもしれません。雷の時もここにいます(←雷嫌い)。
続きを読む
今日は梅雨空が戻って来ましたが、気温が低いので(といっても30度以上ですが)大分ラクに過ごせています。ところで、私はコールセンターで仕事をしていますが、いよいよ退職することになりました。2002年暮れに入社し、約22年、昔OLで
■府中で39.2度…“危険な暑さ”から「シェルター」に避難、都庁や東京タワーなど都内に1159か所 美容室も協力【Nスタ解説】(TBS NEWS DIG - 07月08日 21:12)https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=266&from=diary&id=7932356掃除無事に終わりました。
ログインでお困りの方はこちら
mixiニュース一覧へ