mixiユーザー(id:22259995)

日記一覧

はい、E-5が終わったので、掘りの為に日記に。編成はこちら。ヘレナ? 知らない子ですね。この子は来たんですが。さ、E-6に行こう。

続きを読む

先ほどE5戦力ゲージ削り終了。掘り?するのかなと思いつつ、日記に。編成はこちら。で、クリアするまでに駆逐艦がこうなった。峯雲さん、新規に2人はいらん。さ、次は輸送ゲージだ。

続きを読む

はい、E-4クリアしました。今後の掘りの為、日記に残そうと思う。突破報酬は、松。さ、次はE-5だ。

続きを読む

はい、先ほど輸送ゲージが終わったので、日記に。輸送時の編成はこちら。ボスマス一個前に揚陸地点があるんだけど、そこに辿り着くまでに、初月が結構小破・中波するから気が気じゃなかった。さ、次は戦力ゲージ削りだ。

続きを読む

艦これ 2020夏イベE3
2020年07月10日03:56

さきほどE3をクリアしたので、日記に。ギミック解除は、潜水艦6隻でOK。解除後、編成は以下の通り。ボスが潜水艦なのもあって、先制対潜のメンツで揃えた。E1の対潜値12の奴も、不知火に装備。後は基地航空隊に1部隊は試製東海、もう一部隊は爆撃機オンリーで

続きを読む

はい、先ほどE-2がクリアできたので日記に。編成は以下の通り。第一ゲージと殆ど変わってない。ベールヌイ入れて、対潜装備強化。WG42下ろして、レーダーに換装した位。なぜか、ボスマスで大和さん来ちゃったよ。待ってたのは迅鯨だったんだけど。ま、いいや

続きを読む

はい、6.30に10万円が入りました。「10万円が入ったら、買いたいものリスト」を作成してあって、リストに沿って、買い物しました。10万円から払うから、支払はカードではなく、現金。同日に購入申し込みしたけど、代引き払いの所から、先に到着。この時、再配

続きを読む