mixiユーザー(id:22095181)

日記一覧

第3部始まったぽ。ストーリー面白いんだけど敵のスキルめちゃめちゃすぎて、ちゃんと読まないと殺られるぽげっそり新キャラのカッコいいぽぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)エイル 雨宮天リーヴ 前野智昭スラシル 小倉唯声優さん豪華ぽ (*´∇`*)

続きを読む

伝承ルフレきたー ヾ(o≧∀≦o)ノ゙声優さんはクラピカ役をやってた沢城みゆきさんぽるんるん育てるの楽しみぽ (*´∇`*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

続きを読む

大制圧戦お疲れ様でしたぽ。3戦とも10位以内に入れたから羽2500ずつ手に入って嬉しいぽるんるん初めて縛鎖の闘技場で5000超えたぽぴかぴか(新しい)まだ718が最高査定だから、いつか720帯の相手と戦ってみたいぽ。伝承ガチャは全回しでエポニーヌゲットぽ。厨二病キャラ好

続きを読む

バンドリ日記
2018年09月10日08:52

イベントお疲れ様でしたぽ。スコアランキングの1〜6位までのチーター排除されたぽ。1位の人は垢バンではなく、最下位になったみたいぽ。噂だとスコアの数字になんか意味があるらしいんだけど、俺にはわからんぽ (^o^;)誰かが計算したらしく、今回の楽曲スコア

続きを読む

バンドリ日記
2018年08月29日22:44

イベントお疲れ様でしたぽ。前回のイベントのですぽ。今回のイベントのですぽ。トライ目標難しいですぽ (^o^;)次回は好きな対バンイベントだといいな〜 (*´∇`*)

続きを読む

大制圧戦お疲れ様でしたぽ。制圧の槍が全然足りなくて、3回戦の最初の方でなくなって順位上がらず (^o^;)個人的には50階級くらいあってもいいかな〜と思ったぽ(*´∇`*)

続きを読む

バンドリ日記
2018年07月29日21:48

イベントお疲れ様でしたぽ。スコアランキングは全曲難しくて10万位ギリギリだったぽ (^o^;) シールで前イベントのスタンプ交換出来るようになったぽ。持ってないの交換出来て嬉しいぽ (*´∇`*)

続きを読む

バンドリ日記
2018年07月18日21:47

イベントお疲れ様でしたぽ。ハロハピの曲は難しいぽ (^o^;)今回もほとんど自然回復で進めたから、次回もまったりイベントやるぽ (*´∇`*)

続きを読む

バンドリ日記
2018年07月08日21:43

イベントお疲れ様でしたぽ。課題曲が難しすぎて5万位以内すら入れませんでしたぽ (^o^;)次回のイベントも楽しむぽ (*´∇`*)

続きを読む

決勝戦の結果ぽ。くはーまたリオンに負けるとは ( ; ゚Д゚)合計順位ぽ。自分としてはまずまずの結果ぽるんるん次回は合計順位5000位以内に入れるといいぽ (*´∇`*)

続きを読む

投票対戦お疲れ様でしたぽ。まずは一回戦の結果ぽ。エフラムがリオンに負けるとは ( ; ゚Д゚)二回戦の結果ぽ。ハーディン勝てたぽ (*´∇`*)続く

続きを読む

バンドリ日記
2018年06月28日21:34

イベントお疲れ様でしたぽ。今回はあまりプレイ出来ず、1万位切れなかったぽ (^o^;)次回は1万位以内に入れるといいぽ。

続きを読む

イベントお疲れ様でしたぽ。最終ポイント撮るの忘れて見れず (*´・ω・)次は大接戦ですぽ。フレンド軍団で殲滅しますぽ (*´∇`*)

続きを読む

バンドリ日記
2018年06月18日21:25

イベントお疲れ様でしたぽ。楽曲レベル26を死なずにクリアー出来るようになったのは嬉しいぽ。今年中には26をフルコン出来たらいいぽ (*´∇`*)

続きを読む

バンドリ日記
2018年06月08日21:38

イベントお疲れ様でしたぽ。自然回復のみでやって5000位以内に行けたってことは、対バンイベントは不人気なのかもぽ。初めて楽曲レベル26をフルコン間近まで出来たぽ。ちょっとずつだけど上手くなってるのかと思うと嬉しいぽ (*´∇`*)スタミナドリンクが70

続きを読む

投票対戦お疲れ様でしたぽ。一回戦ルフレ負け二回戦アルフォンス勝ち三回戦アルフォンス負け合計順位は9196位でしたぽ。なかなか全勝ちは難しいと思ったぽ (*´ω`*)

続きを読む

イベントお疲れ様でしたぽ。個人的には戦渦の連戦が一番好きですぽるんるん来月も戦渦の連戦が出来たら嬉しいですぽ (*´∇`*)

続きを読む

バンドリ日記
2018年05月29日21:32

イベントお疲れ様でしたぽ。走っても走っても全然1万位以内に入れないから、諦めたぽ。今回ボーダー高い気がするぽ (^o^;)

続きを読む

大制圧戦お疲れ様でしたぽ。1回戦はアルフォンス軍ぽ。2回戦はアンナ軍ぽ。3回戦はまたアルフォンス軍ぽ。最後シャロン軍が良かったのに残念ぽ (^o^;)

続きを読む

バンドリ日記
2018年05月21日18:55

イベントお疲れ様でしたぽ。初めて2000位以内に入れて嬉しいですぽ (*´∇`*)楽曲ランキングはEXクリアー出来ず、ハードのスコアぽ。上手くなりたいぽ。りさ姉の声が変わってストーリー見てると少し違和感あるけど、そのうち慣れるぽ。今後のロゼリア楽しみ

続きを読む

大制圧戦お疲れ様でしたぽ。1回戦はアンナ軍2回戦と3回戦はシャロン軍だったぽ。フレンドさんたちのおかげで戦闘は楽チンだったぽ(*´∇`*)

続きを読む

戦渦の連戦お疲れ様でしたぽ。いろんなキャラをレベル上げしてたらこんな順位になっててびっくりですぽ ( ; ゚Д゚)やたーるんるん 伝承ガチャでエフラム出て嬉しいですぽ (≧▽≦)オーブあまり使わなかったから、もう少し回してみるぽぴかぴか(新しい) 星5出るといいぽ o(^

続きを読む

1回戦終了ぽ。報酬たくさん貰えて嬉しいぽ (*つ▽`)っ大制圧戦はおまかせでやってるから楽チンぽるんるん2回戦も勝てるといいぽぴかぴか(新しい)

続きを読む

イベントお疲れ様でしたぽ。選んだキャラ3連敗とびっくりの結果ぽw羽がたくさん貰えたから何体か星3を覚醒させたぽぴかぴか(新しい)英雄戦がスタミナ0消費になったおかげで、スタミナ薬を温存出来るようになって嬉しいですぽ (*´∇`*)21日からの戦渦の連戦楽しみぽ o(

続きを読む