mixiユーザー(id:2201052)

日記一覧

クリアしました。時の破壊神倒しました。これで本当の終わりだ。なにかまた面白いゲームでないかな。それか、過去のドラクエでもまたやるかな。それほどDQ11は面白かった。DQ11ロスが少しの間あるかもしれないなぁ・・・。;;

続きを読む

ドラゴンクエストの3DS版にはまだヨッチ族というなぞの要素が残っていました。今それのクリアを頑張っています。なんと裏の裏の真のボスがいるらしい。ただ、このヨッチ1階から10階まであるんだけど(今10階)敵と戦うとほぼ3回ダメージでやられてしまいます

続きを読む

裏ボス撃破した〜。かなり強かったぜ・・・。あの小さい画面でもなんとかクリアできた・・・だいたい飽きると思ってたけど最後までやり遂げるなんて今後の3dsのゲームとか携帯とかでもなんとかできると実感。ふ〜達成感がすごいぜ。

続きを読む

終 ドラゴンクエスト
2017年08月09日17:05

本編をクリアした。バンザーイ。だけど本編の続きがあるみたい裏もやはりクリアしないとまだまだ遊べるボリュームたっぷりのゲームです。

続きを読む

続 ドラゴンクエスト11
2017年08月03日16:36

はまってしまいました。結構やっています。たぶん半分くらい来た感じだと思う。やはり200万売れた大ヒット作品だ・・・。3dsのソフトをここまで頑張ってるなんて というか PC以外のゲームではまったのは三国無双とか三国志   シレンがあったか・・

続きを読む