mixiユーザー(id:21894237)

日記一覧

そんなわけで、いつものでし。´〜`ABEMAの無職転生の2期の無料放送が今日迄だったので、朝、再試聴していると、友人K君から電話。「今日、オケ行かない?」んで、今日は、残り観終わってから、サシカラに行く事になったデス。´〜`♪お昼は吉牛で「親子丼」。

続きを読む

ババーンとGW
2024年04月27日17:16

そんなわけで、いつものでし。´〜`今年は、うちとこの会社、休日稼働が無いんで、のんびり出来そう。´〜`wんで、兎に角、「勇気爆発ブレイバーン」の曲、録音可になってたんで、録音と動画撮りたくて、歌って来たでし。(*´ヮ`*)♪でも、映像無くな

続きを読む

来週はもう、GW。。
2024年04月20日21:37

そんなわけで、いつものでし。´〜`朝は松屋で、「ゴロゴロチキンカレー(並)」。まぁ、普通にチキンカレーだけど、鶏肉一杯入ってて、美味しかったでし。(´一`)んでもって、オケ屋はBE(LIVEDAM Ai)。今日は空いてたけど、来週からもう、GWなんだよなぁ。。ι未だ料金は決

続きを読む

祭礼の迷路…
2024年04月13日20:54

そんなわけで、いつものでし。´〜`朝、いつもの道でオケ屋に行こうとすると、「祭礼で、車両は通行止めです」そういえば、コロナの規制が終わって、今年は初めての春の祭礼だったなぁ。。んで、別の道を行こうとしたら、「祭礼で、車両は通行止めです」…、事

続きを読む

そんなわけで、いつものでし。。゜(゜´ω`゜)゜。4月になったので、「さぁ、スタートダッシュだ!」って、意気込んでオケ屋に行ってみたら、「未だ特別料金期間中です」思わず、「もう春休み終わってるやろ!」って、突っ込みを入れたくなりました。入れませんが…

続きを読む