mixiユーザー(id:21781038)

日記一覧

里帰りする度に、実家で過ごしてみて、いつも同じ理由で親とケンカする。1 「結婚」について触れられるか2 見ているテレビをいきなり黙って変えられるか…しょーもない理由で怒る私と、何度言っても止めない親とのいたちごっこ…今日もやられたので、いつも通

続きを読む

タイムサービス
2019年12月24日21:48

イオンのタイムサービス、1,000円のチキンが200円にうれしい顔全部合わせても880円でした。ちっちゃな幸せ。私以外にも、一人クリスマスを楽しんでいる人がいたら、メリークリスマス指でOK

続きを読む

今日の家路
2019年12月24日01:38

帰り着けるはずの終電に乗り損ね、3つ手前の駅で夜を明かすことに…始発まであと4時間、駅の回りには、居酒屋とカラオケしかない…ふふふっ…涙で前が見えないや涙ぽろり(ネコ)

続きを読む

〆のラーメン
2019年12月15日11:49

昨日…いや今朝、N2から出て一人でラーメン屋に入っての出来事カウンターで飲んでたら、並びにいたジーさんがブツクサうるさくて、自分の口から「うるせーな」みたいなことが漏れたらしい…そしたらジーさん、今度は俺を攻撃対象にグダグダ言い始めて、いい加

続きを読む

蟹鍋事件
2019年12月02日12:30

 土曜の深夜営業では、蟹鍋で物議を醸す醜態をさらしたらしいが、聞いたその状況からある光景が思い浮かんだ。「○○子さんや、メシはまだかのぅ?」「やーね、おじいちゃん。さっき食べたばかりでしょ?」これと一緒だとは思いたくない次第である。(ざえも

続きを読む

コンビニで美味しそうなのを発見したので、買っちゃいました。どれが一番美味しいのかな〜?

続きを読む

予定がある時に
2019年07月27日15:00

電車が人身事故で遅延…予約していた用事が潰されました。 大したことない用事の私でも、やり場のない怒りを感じますが、大事な商談や人生に関わる用事がつぶされる人もいるのかと思うと、ホンとに列車事故の原因になるようなことは止めて欲しいと思います。

続きを読む

いつも無事おうちに帰り着けたたことがない…飲みすぎる時って、飲んでるその時はいいんだけど、後でべろべろになります。記憶がない…電車で寝過ごす、終電を逃すなど、昨日は山手線で間違って逆回りに乗って寝落ち、上野で終電となり、始発で帰って来ました

続きを読む

思いきって、520L、5〜7人家族用のデカイヤツを買いました。中身はまだ空っぽです。これから何十年、お世話になりますわーい(嬉しい顔)

続きを読む