mixiユーザー(id:21391632)

日記一覧

閲覧者の皆さん、こんにちは クリスマスの夜に届けられました。 お歳暮のお返しですが 私の大好きな『スイーツ詰め合わせ』が 送られてきました。 こちらは お正月用のお菓子に しようと思っています。

続きを読む

閲覧者の皆さん、こんにちは クリスマスの夜に届けられました。 茨城放送のスマイルスマイルと言う番組から 『プレゼント』が届きました。 なんと『イチゴ』が届いちゃいました。 地元の名産品である『2種類の苺』が 入っていました。 一つは栃木県で有

続きを読む

『シュトレーン』
2015年12月29日03:53

閲覧者の皆さん、こんにちは 今年はクリスマスのケーキの代わりに ペニーレーンさんの『シュトレーン』 1500円を買ってきました。 切り分けて食べましたよ。 色々なドライフルーツが 入っていて美味しかったです。

続きを読む

閲覧者の皆さん、こんにちは 噂のコイケヤさんから出た 『ショートケーキ味ポテトチップ』を 買ってみました。 裏にはとちおとめを使って 『イチゴショートケーキ味』に 仕上げましたと書かれていました。 見た目は普通のポテトチップです。 でも、『イチ

続きを読む

『芋の中が』
2015年12月27日03:50

閲覧者の皆さん、こんにちは 薩摩芋をかってきました。 早速、使おうとしたのですが 中身が紫になっていました。 でも腐っているわけでなく 『べにはるか』のつもりだったので 出て来たのが『紫芋』だったので びっくりしちゃいました。

続きを読む

『今年もあと少し』
2015年12月26日03:51

閲覧者の皆さん、こんにちは 写真 今年ものこすところあとわずかになりましたね。 掃除や暮れのお仕事順調に住んでいますか? 私は最後の掃除とお墓参りを残すだけになりました。 仕事の方もあと1日行けば今年はおしまいです。

続きを読む

『ピーチの入浴剤』
2015年12月25日03:55

閲覧者の皆さん、こんにちは 先日、頂いた『ピーチの入浴剤』を使ってみました。 薄いピンク色のモモの香りがする入浴剤でした。 浴室の換気を一時止めて 甘い香りを楽しみながら・・・・・・・ バスタイムを楽しみましたよ。

続きを読む

閲覧者の皆さん、こんにちは 羽生までマイナンバーカードを とりにいった帰りに 群馬県館林の茂林寺に寄って お狸さんのコスプレをしている写真を 届けてきました。 その時に頂いた『お土産のお菓子』です 後でお茶請けとして食べようと思っています。

続きを読む

『お歳暮のおまけ』
2015年12月23日03:53

閲覧者の皆さん、こんにちは お歳暮を頼んだら、おまけに頂いた『茶碗』です。 中から『夫婦茶碗』が出てきました。 模様は『桜の花』と『鈴蘭の花』の様な 模様が描かれていました。

続きを読む

閲覧者の皆さん、こんにちは メーカーから代替え品と 報告書が送られてきました。 報告書には 製造工程の説明と 発生原因らしきものが書かれていましたよ。 オートメーションの弱点が原因の様でした。 未開封で送った4個については ほぼ正常品だったとい

続きを読む

閲覧者の皆さん、こんにちは 先日、頂いた『マスカットの入浴剤』を使ってみました。 緑色のマスカットの香りがする入浴剤でした。 浴室の換気を一時止めて 心地よい香りを楽しみながら・・・・・・・ バスタイムを楽しみましたよ。

続きを読む

『ギフトブック』
2015年12月20日03:40

閲覧者の皆さん、こんにちは ギフトブックをいただきました。 謝礼みたいなものなので まだ中身を見ていないですが 交換品を選ぶのが楽しみです。

続きを読む

『入浴剤を貰ったよ』
2015年12月19日03:53

閲覧者の皆さん、こんにちは 赤べこの絵付け体験を待っている間に 『低周波治療機』の体験をして アンケートに答えたら  『アロマ入浴剤』が  当たりました。 『スイートビーチの香』 桃葉エキスがすべすべお肌に導きます。 『ハピネスマスカットの香

続きを読む

閲覧者の皆さん、こんにちは 私が持ち歩いている財布の中の ラッキーアイテムを紹介しちゃいますね。 水晶珠 『直径10ミリの水晶珠』です。 『災難や不運の浄化』を願い 持ち歩いて居ますよ。 マラタイトの亀 『全長20ミリのマラタイトの亀』です。

続きを読む

『マイナンバー』
2015年12月17日03:48

閲覧者の皆さん、こんにちは 14日に『マイナンバー通知カード』を 埼玉まで、取りに行っ来ました。

続きを読む

『冬のアイテム』
2015年12月16日03:48

閲覧者の皆さん、こんにちは 粗品で頂いた『エコカイロ』です。 冬の必需品になっています。 再利用ができるので最高です。

続きを読む

閲覧者の皆さん、こんにちは 朝ご飯として買って来た 『海老とマッシュルームのクリーミーグラタン』300円です。 しばらくぶりにグラタンが 食べたくなって買って来た物です。 滑らかで美味しいかったですよ。

続きを読む

『箱の中身が』
2015年12月14日03:48

閲覧者の皆さん、こんにちは 珍しい体験をしました。 買ってきた『お菓子の箱』を開けて食べようしたら なんとパッケージに描かれた商品と別物が出てきました。 ここでは メーカー名を出しませんが お客様センターに電話をしてみました。 そして、『パッケ

続きを読む

『赤べこの完成品は』
2015年12月13日03:54

閲覧者の皆さん、こんにちは つくばのイオンモールで『赤べこの絵付け体験を やっていたので 参加をしてきました。 赤べこの箱 完成したので 乾かしてもらうために 受付に預けて 待つこと・・・・・・ 20分、私の作品の赤べこのが 出来上がっていました

続きを読む

閲覧者の皆さん、こんにちは つくばのイオンモールで『赤べこの絵付け体験を やっていたので 参加をしてきました。 体験前の赤べこ 参加前の赤べこは 朱塗りの真っ赤な牛さんの 形をしていました。 横側の絵付け まずは 横側に『緑輝姫』(サファイア姫

続きを読む

閲覧者の皆さん、こんにちは この休みには 群馬県館林の茂林寺で開催された 『お狸さんの大掃除』と言う茂林寺境内にある 信楽焼きの狸さんたちが、お掃除スタイルになる コスプレイベントをみてきました。 白エプロンのリーダー 三人組でこれから 大掃除

続きを読む

閲覧者の皆さん、こんにちは この休みには 群馬県館林の茂林寺で開催された 『お狸さんの大掃除』と言う茂林寺境内にある 信楽焼きの狸さんたちが、お掃除スタイルになる コスプレイベントをみてきました。 東のお掃除トリオ 大中小と狸さんを並べてとると

続きを読む

閲覧者の皆さん、こんにちは この休みには 群馬県館林の茂林寺で開催された 『お狸さんの大掃除』と言う茂林寺境内にある 信楽焼きの狸さんたちが、お掃除スタイルになる コスプレイベントをみてきました。 大狸写真 カルメンみたいに 科学雑巾を くわえて

続きを読む

閲覧者の皆さん、こんにちは この休みには 群馬県館林の茂林寺で開催された 『お狸さんの大掃除』と言う茂林寺境内にある 信楽焼きの狸さんたちが、お掃除スタイルになる コスプレイベントをみてきました。 『お狸さんのお掃除集団』って感じで 笑ってし

続きを読む

閲覧者の皆さん、こんにちは 写真 この休みには 群馬県館林の茂林寺で開催された 『お狸さんの大掃除』と言う茂林寺境内にある 信楽焼きの狸さんたちが、お掃除スタイルになる コスプレイベントをみてきました。 https://youtu.be/vNExwc-aOHY 狸さんたち

続きを読む

『目覚まし君』
2015年12月06日03:57

閲覧者の皆さん、こんにちは フリーマーケットで 見つけた 『目覚まし君』のぬいぐるみです。 可愛いらしかったので 買ってしまいました。

続きを読む

『ハッピーベリー』
2015年12月05日03:55

閲覧者の皆さん、こんにちは 今年も買ってしまいました。 初イチゴが載っている。 『ハッピーベリー』と言うお団子で 160円でした。 イチゴの甘酸っぱさと アンコと生クリームの甘さの コラボレーションが、 美味しいかったですよ。

続きを読む

『豚肉の白雪炒め』
2015年12月04日03:48

閲覧者の皆さん、こんにちは しばらくぶりに作ってみました。 豚肉の細切れを油で炒めて 調味料を使わないで辛子明太子だけを加えて、 豚肉に絡めるだけの単純な物です。 ご飯のおかずによし お酒のつまみに 最高な一品ですよ。 今回は、『サラダ』『果物

続きを読む

閲覧者の皆さん、こんにちは 『怪味マヨ』に魅かれて買ってしまいました。 『怪味』とは、中国四川省生まれの調味料です。 甘味・酸味・塩味・苦味・旨味の五味に加えて 辛味としびれが特徴の混合調味料です。 と書かれていました。 それが『マヨネーズ』に

続きを読む

『髭鯨のすのこ』
2015年12月02日03:52

閲覧者の皆さん、こんにちは 髭鯨のすのこの缶詰が 安く売っていたので買ってきました。 非常食の缶詰にしようと思っています。

続きを読む