mixiユーザー(id:2089365)

日記一覧

左斜め下ネタバレ感想。今更だけど考えるのに制限時間あった方が良かった気もする。いや石板Kの「欠けっから!欠けっから!」とか面白いけども。まあ漫画的演出でそれこそいくら長くても一晩明けるくらいなんだろうな。

続きを読む

左斜め下ネタバレ感想。宣言だけでまだレイズはやめた!?ドロップさせるための宣言っぽいよな。でも実際に宣言だけであれば和也が乗りやすいと言われればまあそうなんだが凄絶な舌戦だ。やっぱ和也はこれでドロップでカイジは弱いUPだと思う。

続きを読む

左斜め下ネタバレ感想。和也がまた悩むもうやだ〜(悲しい顔)石版Kが伸し掛かるがまん顔和也がそんなのは嘘で今ライフ張ってみろと言ったらカイジ乗せそうexclamation & questionこのやり取りハラハラするなあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む

左斜め下ネタバレ感想。黒服はライフ差によるレイズがあるから和也が圧倒的に有利と考えている。が、実際はレイズに翻弄されているのは和也。戦のイメージでカイジが出したのはあくまで8や9の弱いUPだと心を持ち直そうとする。で、カイジがチャンとマリオに和

続きを読む

左斜め下ネタバレ感想。一気に2ライフ追加レイズはドロップさせる気満々と思ったけどわざとブラフっぽく見えるようにして和也が乗りやすくしてるって考え方もあるか。俺だったら単純に4ライフのレイズにビビるだけだな。考え出したら切りが無い考えてる顔

続きを読む

左斜め下ネタバレ感想。てっきり和也が2ライフ乗ったら3。3乗ったら4と増やすのかと思ったな。ルール的にアリとしても1つずつの方が和也も乗りやすいだろうし一気に2増やすのはドロップさせる気満々だ。

続きを読む

【漫画】H×H#391
2022年10月24日21:12

左斜め下ネタバレ感想。ネームドとは言えマフィア同士のバトルがメイン。面白いは面白いが割とがっつり殺すからえぐいな。

続きを読む

左斜め下ネタバレ感想。幻惑のはずなのに物理的に重そうな石板Kの重圧あせあせとは言え、いつまでも幻惑のKにおびえていては勝てないとレイズ!石板Kは柵の中に下がり(何故柵?策とかけてるのかな?)何か知らないが向こう側に渡れる橋が出現(崖っぷちを超え

続きを読む

左斜め下ネタバレ感想。和也悩む悩むウッシッシKはそう簡単には出さないだろうとレイズに乗ろうともするけどKの幻惑が邪魔する。そこに石版Kexclamation & questionこれで引っ張るならさらにレイズという展開は流石にないかな?レイズの度にすごい引っ張りそう。

続きを読む

左斜め下ネタバレ感想。レイズ!幻想の蠅を払う仕草をしてたし和也が弱ってるのは明らか。和也が降りるだろう状況とすればカイジは弱いUP?この後カイジがどんどんレイズしていったらやっぱKなんじゃないかって絶対不安になるだろうな。

続きを読む

左斜め下ネタバレ感想。諦めかけたジョンに対して、ショーンは「このままではケイト様が他の方と婚約してしまいますよ」と伝える。・・・ジョンのやる気スイッチを見事に押したな。ショーン有能!左腕でジョンパンチかとギルバートが警戒するが不発!そこに折

続きを読む

左斜め下ネタバレ感想。カイジ、またもW・UPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ツキ落ちないな〜。和也は迷いつつもKを持ってたとしても出さないだろうとQ出した!9は弱いものの一応次にW・DOWNになる心配もないしな。カイジは何を出すか?そもそもKは持ってるのか?カイジがレイズ

続きを読む

左斜め下ネタバレ感想。カイジがKを持ってるというのはブラフかもしれないし仮に持っていても何時出て来るのかと和也を委縮させる効果がある以上簡単には出せない。そこで20回戦でKやA来いと考える和也。そりゃそんなん出てくれば勝てるだろうし精神的にも盛り

続きを読む

左斜め下ネタバレ感想。チャンによる今の状況を釣り→殴り合いでイメージ。まとめて読んでる時には小休止的なものでまだいいけどリアルタイムで読んでたら何も話進まないのかよって憤っても仕方ないな。

続きを読む

左斜め下ネタバレ感想。裏目というタイトルで悩んでたらそりゃ悩んだ結果の裏目だ。最早19回戦は和也の負けが決まっていたようなもの。和也はQさえ出してたら勝てたって状況だがカイジが未だQ以上を持ってる可能性もある。今持ってなくても次手に入れるかも。

続きを読む

左斜め下ネタバレ感想。和也は別にバカじゃないからカイジがQより強いカードを持ってる可能性とブラフの可能性に気づく。せっかく手に入れたQが殺されたらたまったものじゃないし、Q出して次にDOWNが来たらまたW・DOWNになってしまうかもしれないし、DOWN出す

続きを読む

左斜め下ネタバレ感想。救護班はドライかと思ってたら駆けつける様子は「ギルバート…どうして…!」と心配している。・・・他の者には見せない本当の顔、いいね!新技ジョンガード!ギルバートの鎧を真似たが本家の方が勝ってたあせあせ(飛び散る汗)・・・戦いの中で成長で

続きを読む

左斜め下ネタバレ感想。18回戦は当然カイジの勝利指でOKただカイジが出したのはQ。Aが2にやられる以外必勝なんだから常人の考えじゃ弱い方のUPカードを出すはず。19回戦に和也にQでカイジが前回出したQより強いカードを持ってるんじゃないかと警戒するよな。

続きを読む

【ラノベ】無職転生#15
2022年10月07日00:53

『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 15』読了。左斜め下ネタバレ感想。ヒトガミとは微妙な関係になるのかと思ったらまさかのオルステッドを殺すことに!?ヒトガミが死ぬ原因の一端がオルステッドならそっちを殺せばルーデウスや家族に手を出さないって理

続きを読む

左斜め下ネタバレ感想。カイジは正規ライフが尽きればまた赤ライフも使うと宣言exclamation・・・その時DOWNカードが手元にあってもだろうか?可能性としてはそれでも勝つ確率はあるけどな。なにはともあれ18回戦。またもカイジW・UPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で和也W・DOWN

続きを読む