mixiユーザー(id:20259053)

日記一覧

今日、お昼に初めてランチに行ってしまった!休憩室が使えなくて食べるところがなかったのが理由で、はじめての外食。笑)基本、私にとって外食は息子と2人でするもの。と決めていて自分だけ美味しいものを食べるなんて罪悪感が出てきてしまうくらいなのだ。

続きを読む

今年も地区大会に出られることが出来て良かった。バレーボールのおかげで、心身ともにプラスを維持することができてます^ ^ありがたい。落ち込むこともあるけれど、ボール1つでまたプラスに気持ちがなれるので。笑)強いところの試合を見ると、無駄な動きが

続きを読む

朝から考え事
2017年02月25日08:32

17歳のときにはじめていただいたお給料で、一万円札1枚見ながら嬉しかった感覚がまだある。当時、携帯代と進研ゼミ高校講座代は自分で払うと決めてた。そこからコツコツお金を貯めて、欲しいものは我慢して、気づいたら貯めてたお金は我が息子と生活のために

続きを読む

はい、単純なミスを連発しております。多大なる迷惑ごめんなさい。今週、どれだけ失敗したことか。苦笑)失敗は成長のもと!成功はまだまだまだまだ遠い。

続きを読む

学校公開でしたー
2017年02月18日23:42

今日は学校公開でした。一限から四限まで、息子の授業態度みてきました。久しぶりに会ったママ友とも話せて良かった(^^)午後は近所の図書館で2時間読書(^ ^)夜は息子とイトーヨーカ堂で息抜き。笑)アイス食べさせたり、好きな漫画買ってあげたり、新しい靴や

続きを読む

昨日息子と夕飯食べながら話してて思ったこと。子供は親の背中をよく見てる。PTA役員やってることも、PTAバレーボールやってることも、地域のバレーボールクラブやってることも、仕事も家事も学校行事も、全部、全部、教育に繋がってる。親子の信頼関係に影響

続きを読む

悲しいものは悲しい
2017年02月11日20:28

仕事やバレーボールに集中して、愛犬の死からなんとか立ち直ろうとしたのですが今日動物番組見て思い出して大号泣( ;∀;)忙しさに意識向けて悲しみから逃げてたつもりでしたが、、、、涙今日は掃除片付けトイレ掃除後、ずっと寝てました。生理前だから

続きを読む

時間が1番大事!
2017年02月08日00:09

月、火、金バレーボール、平日フルで仕事、土曜は片付け掃除、日曜はしっかり休む!(バレーの試合があるときもある)時間不足!笑)充実している証拠!(^ ^)私が1番大事にしているもの、それは時間。

続きを読む

2月2日
2017年02月03日18:06

昨日実家から連絡があり、飼っていた愛犬が天国へいきました。。。。ヨークシャテリアで15年も頑張って生きてくれました。私が中学二年生から飼いはじめて、あっという間の15年でした。心にポッカリ穴があきました。

続きを読む

復活中
2017年02月01日21:57

今週からPTAバレーボールも地域のバレーボールクラブも見事に復活しましたー(^^)仕事もコツコツとやっております!いろんな人と接していろんな事を感じて学んでそうやって生きていける日々こそが何よりも幸せだ!

続きを読む