mixiユーザー(id:19825699)

日記一覧

私がいつも月に1本(2リットル)飲んでるペットボトルの水。これは、スーパーやコンビニに買える市販の水です。これに特殊効果で成分を変えます。元々日本の山の水ですからとても良いです。それをその成分を活かして更に特殊効果で良い水にします。その水を飲む

続きを読む

 私は数年前の冬、上海に旅行にいきました。 海外だし中国は水がきれいか分からないし冬で風邪引いたら困ると思い六甲の水の2リットルのペットボトルを2本に美都先生にお願いして宇宙エネルギーを入れてもらいました。それと自宅の宇宙エネルギー入りの瑞

続きを読む

免疫力が高くなるので風邪を引きにくくなります。去年は一度も引いてません!宇宙からのメッセージさんの瑞です。

続きを読む

頭痛や肩こりが無縁になりました。宇宙からのメッセージさんの瑞(水)です。

続きを読む

洗濯物が柔軟剤使わなくてもフワッフワです。

続きを読む

眼科に行って検査すると目が綺麗だと言われます。宇宙からのメッセージさんの瑞(水)です。

続きを読む

肌が綺麗になるので、会う人みんなに手が白くて綺麗だと褒められます。宇宙からのメッセージさんの瑞です。

続きを読む

瑞(水)を使うようになって静電気が滅多に起こらなくなりました。

続きを読む

体に良い瑞の話
2020年02月03日12:03

先日、久しぶりに古い友達の家に行き宇宙からのメッセージさんの瑞(水)の話をしました。友達のお嬢さんは高校生でよく体調を崩すそうです。私は多分学校などで悪いエネルギーなど受けてしまうのだろうと思いました。だから瑞(水)の事を話しました。友達は少し

続きを読む