mixiユーザー(id:19404602)

日記一覧

富山着きましたが、始発に乗れませんでした。まあ、次のに乗っても会社の始業時間の二時間ほど前には到着できるんだけどね。会社着いたら軽く寝ます。

続きを読む

写真会の後、川崎の「怪獣酒場」へmnbさんと行ってきたよ。お店のモニターでは主にウルトラマンが負けてるとことかピンチの場面とかばっか流れてたよ(笑)今は池袋のデニーズでビール飲んで時間潰ししています。富山は雪が積もってるらしいので、富山着いた

続きを読む

写真会、オレ様ちやんの申し込むメンバーほとんど全員「お待ちにならずにすぐ撮れます」

続きを読む

パシフィコ着いたよ。しばらくココで過ごします。

続きを読む

おはずな〜!旅行最終日、楽しんで来ます。明日の朝は直接会社かな?

続きを読む

ホテルに到着しました。1日、疲れたけど楽しかったです。明日はいよいよAKBの写真会だけど、今日は元AKBとツーショット撮れました。テーブル挟んだりはしません(笑)

続きを読む

ちなみに
2014年12月13日18:14

昼シーメーは秋葉原にできた「銀座ライオン」で昼からガッツリ行きました。いや、くじ引いたらポテトサラダ一皿おまけについてきてさ。お腹いっぱいだわ。晩シーメーいらないかも(笑)

続きを読む

今晩一緒に焼肉食べに行く約束してた人の都合が悪くなったので、急遽行く予定じゃなかった駒沢での早乃かおるりんのワンマン後夜祭に参加することに。晩シーメーは川崎着いてからだな。

続きを読む

新宿のベルグで朝シーメー食べた後、愛宕神社でエビ中ちゃんのサイン観てきました(笑)いやぁ・・・階段すごかった。曲垣平九郎とその馬はバカですな!さて、秋葉原行こう。

続きを読む

早乃かおるりんのライブ、楽しかった!歌唱力の高い人の歌はいいね。ヲタの人達も某KBの古参の人が多いからいい感じに盛り上げてくれる。さて、日付変わって今日はチームK公演。ホントは誘いたい人がいたんだけど、予定が不安定だったからね。誘えずに残念だ

続きを読む

AKB劇場にてたなみん生誕のお手伝いをしたよ。でもって今から早乃香織さんの生誕ライブ観に行きます。

続きを読む

秋葉原でプラモデル買ったよ。「Vガンダム」の1/144シリーズないかと探したけど、アビゴルしかなかった。ヨドバシでもイエサブでもいいから、ガンブラスターとかシャッコーとか仕入れて下さい。

続きを読む

神田のやぶそばで昼シーメー。ちょっと近代的になっちゃったけど、味は変わらずおしいよ!いずりなおいしいね!

続きを読む

ヱビスビール記念館、楽しかった!ココだけで6杯飲んだよ平日の午前中だってのに!推しTも入手したし、大満足!!

続きを読む

ヱビスビール記念館来ました!ツアー、もしかしてオレ様ちやん一人ですか?!

続きを読む

今から「パトレイバー」観ます。富山でやってないのよねコレ。

続きを読む

ここはどこぉ〜?池袋ぉ〜っ!

続きを読む